2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のチェイサー

黙々と狩り。最近の収穫は銀氷悪と銀コマガくらいかな。銀氷悪は3体目だな。(笑) (1体目は全国OFFでのトレード入手、2体目はべるるさんが持ってるのを譲って貰う予定)

今日のチェイサー

寝る前にちょろっと遊んだら、1面目でレアが出ましたよ! 銀ポップスハニーが!!ちなみに2個目。狙っていないのに何故…。ゴッドの気まぐれには付き合ってられんス。ムカツクから今度使いこんだろ。

サバガたん育成

昨日に引き続き、今日もPSOでサバガたんの育成。昨日と今日でLV25まで育てました。ノーマルも一気にクリア。3rdのレイキャスト、IKARUGAから持ってきたLV200のPOWマグのおかげですが。これで本マグがヴァラーハになったら一段落かな。

新キャラ作成

昨日の落ち込みっぷりを引きずっていたので、今日はPSOやってました。新キャラも作りました。 今回作ったのは、今まで作った事のないヒューキャシルでCyberGirl-Sという名前のキャラです。(サバガたん) 自分の中でヒューキャシは銃夢のガリィなんですけ…

今日のチェイサー(ガチャフォース日記)

気合い入れて1日中ガチャやってましたけど… …レア一個も出なかったよ…。orz ちょっと泣きそうでした。本スレの方で自分より遊んでいるのにレアが一つも出ていない人がいて、2周目で金ウインド悪をゲットした自分はまだまだ運が良いのだなあとか思いました…

最近のチェイサー(ガチャフォース日記)

銀のバンパイアナイトに逃げられた…。久々のレアだったのに…。orz あと今日やっと8周目をクリアしました。結構かかったな〜。まあエキストラで狩りガンガンやってたせいでもありますが。6周目あたりから妙に難しく感じたりもしましたが、コツを掴んだのか…