2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス日記

夜にちょっとだけ外出して、律っちゃんのブーストだけ消費してきました。

オープンベータ試遊

しばらくしてIDが取得できるようになったので、C21のオープンベータを遊んでます。 今の所どうかなーって感じです。ロボットアクションなんですけど、機動性の低いアーマードコアって感じかな。始めたばかりのせいか、付け替える武器もないし、金もない…

ロケット打ち上げ観賞

歯医者から帰ってきた後は、ここでH−IIAロケットの打ち上げライブ放送を見ながらC21遊んでました。 見れたのはナローバンドの小さくて荒いライブ画面でしたが、ロケット打ち上げの瞬間を生で見れるという状況に感動しました。オネアミスの翼みたーいと…

歯医者に行きました

なんか歯が痛いので「また虫歯になっちゃったか…」と歯医者に行ったのですが、見てもらったら虫歯じゃなくて歯周病って言われました。歯磨きする時の力が強すぎて、歯茎(ハトのおよめさんの作者じゃない方の)を痛めてしまっているとかなんとか。 薬塗って…

もしもバトン

つばさちゃんにお題を貰ったので、さくっと書いてみる。 もしもこんな状況になったら… (♪ファーァ フファファファ ファファッファ ファファファ ファーァ(ドリフの例のBGM)) 1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 ・記憶が戻るまで一緒に暮らす。…

アンデフ日記

最近は横浜に出てプレイもしていないので、1月ぶりくらいだったのかな。何度か遊んだけど、2面も忘れていて、3面のボスまで到達できませんでした。やっぱSTGはずっと遊んでないとダメですね。こりゃDC版まで4面はお預けになるかな。

アイマス日記

ブーストが来ているゆきぽと亜美真美をプレイ。ゆきぽは全国5万で4連戦。1戦目でまた敏腕記者を取りまして、そのまま3戦してきました。いや、もうマジで無敗なんですが?今までの自分の中で最高のペースで進行しています。(37週でランクA到達は快挙…

アイドルマニアックスに行って来たよ

今日はアイドルマスターオンリーイベント、アイドルマニアックスの日。 (超簡単に説明すると、ジャンルがアイマスだけのコミケです。) 朝起きたらまた眼精疲労で目と頭が痛い状態でした。(自分ももう歳やね…) それでも根性で行きました。そういう日です…

アイマス日記

今日も今日とてプロデューサー。 ゆきぽからメールで呼ばれていたので、今日もゲセでちょっとだけプレイ。メールブースト付きでLV16の最強状態だったので、今日もあっさり全国5万で勝利してきました。 後は律っちゃんのレッスンを少々、育成はカンストし…

SEGA AGESVol.25

比類なき職人集団、トレジャー社の名作ゲーム3つ入りが月末に発売されるのですが、最近公式に出てきたリプレイ動画がすごいのなんのって。動画公開ページ エイリアンソルジャーでこんな勢いでボスを瞬殺できるなんて知らなかったよ。 知らない人の為に一応…

キノの旅9巻読了

移動中などにちまちま読んでいましたが、やっと読み終わりました。今回も面白かったです。面白かったけれど、キノよりも師匠とシズの分量増えてますね。半分はこっちじゃないんですかね?面白かったからいいけど。

アイマス日記

今日も今日とてプロデューサー業。 今日も律っちゃんにメールで呼ばれてましたので、プレイしに行きました。 プレイを始めようとした時には既に、メールブースト時間でしたが、前回の最終プレイがオーディションでした。次から3週レッスンをしないと効率が…

アイマス日記

今日はゆきぽと律っちゃんのメールブーストが来ていたので、仕事帰りに遊んできました。 律っちゃんは歌姫に勝利して敏腕記者をゲット、そのままレレオで次はダンスマスターを取りました。順調順調。 ゆきぽはLV11で全国5万に行って、神と枠内戦でした…

オープンベータ募集終了

ガチャフォースみたいなので注目していたネットゲーム、C21のオープンベータが始まっていたので、さっそくIDを取得して始めようとしたのですが、どうやらまだ不安定らしく、速攻でID登録が終了していました。 今日1時間だけ再開したらしいのですが、帰…