2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上は大水下も大水

日曜も寝落ちしてました。昨日晩御飯をお腹いっぱい食べたら眠くなって気がついたら朝になっていた!とかすごく平和ですネ。ラリホー!昼過ぎに洗濯をしようと玄関先の洗濯機の所にいたら(ちなみに自分の部屋は2階です)、隣の部屋の扉の下から水がジャー…

ある日の風景ひで編

昨晩かいてて寝落ちした日記を今頃うpいつものように仕事をしていると、突然何処かからキイキイと音が聴こえて来ました。かなり近いっぽい。背もたれに体重をかけて、戻すとキイキイ音が出るようになってました。 以下隣の人との会話 ひ「椅子が鳴くように…

デスブレン様5歳

5年前の今日、11月27日は、ガチャフォースの発売日です。祝5周年。もう5年か…ずいぶん遠くまで来たもんだなあ。神奈川オフの皆は元気かしら。自分が某所で「デスぶれん」と名乗るようになってから3年、名乗っていた期間の方が長くなってしまいました…

ドリームまいにゃんとダブル幹事

昨晩は夢にまいにゃんが出てきましたよ。詳しくは忘れたけど普通にお話してたような気がします。スゲー長時間手を握ってもらったからなあ。夢に見ても仕方ないんですと言い訳せざるをえない…って誰にだ。これからはまいにゃんも個別に応援していく方向で行き…

音♪劇場イテキタ

今日は音♪劇場のCD発売イベントに行ってきました。昨日は未来日記と怪物王女の新刊を読んでいたら最悪の状態で寝落ちしてしまって、朝起きた時はもう目が痛くてやばかったんですが、2時間くらい寝直したらかなり回復してました。もう少し余裕を持って移動し…

へやのなかにいる!

ははは、昨日の日記を書いている最中に寝落ちして、今再起動した所です。どうしようかな…今から行くと12時過ぎか…。昨日はいっぱいいっぱいアイマスをやりました!2時間以上やってた気がします。超頑張りましたよ。更に昨日ははヨドバシでホリ電気のUSB無…

きょうからやすみだ!

フリーダーム!(装甲機動隊LAPDの脱獄囚風に)MOMもオトメGも来ないぜアマゾンコノヤロウ!普通の週末ですふふふ。一応3連休も休める事になったので、大阪のアイマスイベントにも行きますよー。マイスタ行けなかった分、いっぱい本を買って来たいな。本い…

かんなぎのメイドカフェ

言うの忘れてました。もう遅い話題だと思うけど、先週の「かんなぎ」に出てたメイドカフェって秋葉のカフェメイリッシュでしたね。唯一行った事があるメイドカフェなので見間違えるワケが無い!……。実は自分がそこしか知らないだけで、実は他の所だったら恥…

日常

ふふふ、伊織んの新ユニットを作ったはいいけど、初日のブーストはおろか、2日目の当日ブーストすらも飛ばしてしまった駄目なアイドルマスターでごんす。川崎のアイマス設置店はどこも0時までだから、仕事が遅い時は辛いですね。0時45分まで遊べるお店…

アイドルマスターに昇格した!

というわけで、日曜日にECEだんなさんにゲームチャリオット船橋に連れて行ってもらいまして、録画台でトゥルーエンドを録画をしながらアイドルマスターに昇格してきました。今更言う事もあまりありませんけどね。もう普通にプレイしている人はとっくにア…

ファミスキでアイマスキャラ

のんびりと言いつつ結構やってますファミリースキー。今回はコース毎の滑りの上達よりも、隠しイベント探索が重要な感じですね。あちこち移動してイベントを見つけるのが楽しいです。箱庭ゲー万歳。結局アイマスキャラを更に2つ作って4人で滑ってます。誰…

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード

楽しみにしていたファミリースキーの続編が出ました!仕事の状況は相変わらずアレですが、お昼休みにコッソリ買いに行って、帰ってから遊んでました。これは2じゃなくて1.5ですね。大幅なバージョンアップを望む人には若干物足りないかもしれません。新…

アイマスSPは何処で買う?

今日の労働時間は23時まででした。帰って飯食いながらちょっと動画見て、サンデーとガンガン読んだらもうこんな時間ですよ。咲崎さんとか起きて仕事してる時間ですよネー。おお…。皆はアイマスSPは何処で買うんでしょうか。亜美真美スレから拾ってきたま…

近況

相変わらず二人デスマーチ。労働時間を確保する為に早めに出社するとか、凄いんだかよくわからないぜ!一緒に作業をしている隣の人が元バンドメンのイケメンお父さんなんですが、最近は深夜までアニメを見ているそうで、シャナとゼロの使い魔見てるとか言い…

精神と時の部屋(自家製)

体調管理能力が大変残念な自分は、また風邪をひいてしまったのですが、夕方まで大人しく寝ていたらほとんど治りました。寝落ちした後に起きて、慌てて服を着て寝なおした時、時計の時間は0時15分前でした。そんな早かったっけ?と思いながら寝なおしまし…

今起きた

昨日は明智さんの誕生日餃子パーティーに御呼ばれしたのでお邪魔してきました。餃子とアルコールをお腹一杯に入れて、付近の方達と歓談しつつ、若干の営業をしてきました。いやあ楽しかった!お呼びいただき有り難うございました!じゃんけん大会の時、霧島…

今日の天国と地獄

今日の天国職場の売店で328円の物を買おうとした時に、財布に入っている小銭がピッタリ328円でした。おもむろにじゃらーんと小銭を出して「釣りはいらねーぜ」って心の中で言ってみたり。あたりまえだけどネー。丁度千円札も無くて、残金が5千円単位…

日記

今日は会社を9時半に追い出されたので、久々に少し遊んで帰ってきました。 ヨドバシで武装神姫ライトアーマー第2段、ハーモニーグレイスとブライトフェザーを衝動買いしますた。ライトアーマーって事で今までの武装神姫シリーズより若干軽装ですね。でもそ…

新キャラ話

響のバスト86談義熱いなあw 今までの響を見たこと無いみたいな巨乳響が量産されていて笑いますね。みんな巨乳好きなのかな?自分も大好きだけどネ!でも響は貧乳の方がいいな、気にしてて水増ししてるって方が絶対に面白いし可愛いと思うなあ。765プロ…

サンダーフォースVI

STG

以下はどす黒い感情だだ流しなので無理に見なくてもいいですよ。ブラウザの「戻る」ボタンを押すんだ。 サンダーフォースVIがもうね…最低でした。多少ショボイのは我慢の範囲内だったけど、岡野哲の自分勝手な俺センスの挿入があまりにも酷すぎる。例える…

やっと復活

日曜、月曜は寝てました。ずっと一人で部屋で寝ていて、寂しくて死ぬかと思いました。うさぎじゃなくてよかった…。マイスタ行きたかったなあ…orz…大阪へはどうやって行けばいいのだろうか。高槻市(やよい軒)には行った事があるから、そこまで大きな負の…