2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(漫画ラノベ)

まいど久しぶりの近況でヤンス。こういう日記等は書かないでいるとますます何を書いていいのか分からなくなってきますからね。たまには何か書かないとねって感じで何か書いてみます。 最近の漫画・ばらかもん4巻/ヨシノサツキ/スクウェアエニックス田舎版…

けいおん!!パン

久しぶりにローソンに行ったら売っていたので買いました。ムギ団扇を貰ってきました。一応全員分残ってました。 HTT全員の団扇を揃えるまで俺はパンを買い続けるッ! という程のテンションでもないので、これくらいにしておきたいと思います。他に何があ…

ツイッター始めました

正確には使い始めたと言った方が正しいのかもしれませんが。今年1月に取得してて、しばらくの間きりりんと黒猫の呟きを見るのに使っていましたけど、普通の使い方もして行こうかなーとか。アカウントはhide653 http://twitter.com/#!/hide653になります。私…

最近のアニメ等

昨晩のレイトショーで「マクロスF完結編」観てきました。やっぱ歴代マクロスネタてんこ盛りで面白いですね。今回は2回目で少し余裕があったので、周辺も見る事ができましたが、細かいネタも入ってますね。 ランカの星間☆飛行ライブシーンで「キラッ☆」をや…

プラモとダラバー

最近作ったプラモとか。ロールちゃん 製作時間は2時間くらい?素組ですけど最近のプラモは本当に凄いな…。 ダラバーのバーストユニット こっちは1時間くらい?前のほうの奴だけです。 シルバーホークネクストも出てくれないかな。 レイノスは買い逃しまし…