2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いずれ地球も滅びるし!

アケマスのオンライン終了が9月1日に決まりましたか。まあ、変わらないものはないし、出会いがあれば別れもあるって事ですかね。当たり前の事ですが。 だから今が大事なんだという話ですね。これも当たり前っちゃ当たり前ですが。でも好きなものほど別れる…

ハッピーバースデー俺休暇!

なんか休みです。(職場で無職&今月は二回土曜出たので) 丁度誕生日でした。アイマス福岡ライブから山田さんの車に乗って帰ってきた日から1年経ったのか。いやー早いもんですな。日曜もPal's Sharer第7回公演のもみの木組の方を見てきまして、楽しんで来…

Pal's Sharer第7回公演

土曜は3時まで仕事の手伝いして下北沢に移動、一人でPal's Sharer第7回公演を観てきました。今日はどんぐり組の公演でした。仕事からの開放感に騙されて、うっかり劇場に行く前に漫画を買ってしまったのはよくある話ですw「勤しめ!二岡先生」もう5巻か…

にゃにゃーん

明日も仕事だ!せっかく頑張って自分の分は終わらせたのに、横から助っ人頼まれちまったぜハフウンやれやれ。昼過ぎまでしかダメ!とは言ってあるので、4時まで手伝ったら、後は下北沢に移動ですね。明日のパルズシェアー公演、18時からの回を見に行く人…

ないわー

帰りにコンビニでライバルを立ち読みしてきたのですが、あのアイマス漫画は酷いですね。今まではどちらかというと擁護したい側でしたけど(まあアレな同人誌と思えば…という評価だったので)、今回の話で真美が響の事を「ひびきさん」って呼んでいるのを見た…

秋葉に行って帰ってまた待機

佐川の兄ちゃんに夜来てと伝えて秋葉に行きましたが、シャリマールのランチ営業には間にあいませんだ。最近はシャリマールじゃない時はキイチなんですが、キイチの方がランチ営業が終わるのが少し早いのでそれも間に合わずに、結局昼はばくだん焼きでした。…

待機中

例のパッケがドでかいと噂のCDが届かないので移動できません。癒される為にシャリマールに行こうかと思っていたのですが、もうお昼だなあ…。さてどうしようか。 ニコのゲームグラフィックTVが面白いです。 ゲームグラフィックTV第一回 http://www.nico…

休みじゃない

明日も労働です。がんばるぞー。がんばりたくないけどね!十勝に行く人は皆頑張れ、そして楽しめ。ラッピングバスは私も見たかったな。エストポリスは無事に終わりました。2周目があるらしいけど、そこまでやる暇は無さげ。面白かったです。パーティーメン…

世の中には2種類の人間がいます

鯖缶で水煮が好きな人と味噌煮が好きな人です。 どちらかというと水煮の方が好きという人もいます。3種類。 どちらかというと味噌煮の方が好きという人もいます。4種類。 よくわからないという人も2%くらいいます。5種類。 むしろどちらも嫌いという人…

引きこもり中

昨日事務所に挨拶に行ったので、ついでに秋葉に行ってセンコロ対戦とメッセサンオーのセンコロDUO体験会に行ってました。なので今日は部屋でゴロゴロします。もうこんな時間ですけどね。最近は家ではずっとエストポリスやっています。懐かしいアクションRPG…

MBFとゲー博

MBF3とゲー博倉庫開放日に参加したの皆さんお疲れ様でした。MBF3は二度寝したせいで12時過ぎ頃現地着となりましたが、それでも結構本を買い込んでしまって大変な事に…。ヨクアルコトデスヨネ。イベントの終了後は秋葉に移動してHEYでやよいおりデ…

実家に帰ってました

昨日と今日で実家に帰ってきました。甥っ子と姪っ子の成長っぷりに驚きました。もう言葉を話してるしすごいな。半分は何言ってるのか分からなかったけどw今回は実家からのお土産はくじら餅と海苔でした。さっきググったら、くじら餅って山形県の北側の一部…