2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ休刊、メッセ閉店

ゲーマガが3月で休刊だそうで、流れの最初の雑誌「Beep」の愛読者からすると…特に思うところは無いな…。既に顔も魂も違う別人に、かつての友人であるかのように別れを告げられてもちょっとねーって感じです。変わった事については時代の流れですから悪…

今期アニメ

今期はこのへんの作品を見ようと思ってます。遅くなったのでもう始まっちゃってるのもあるけど。・夏目友人帳 肆いきなりこの話かという感じもありましたけど、このへんも最初に説明したほうがいい所なんでしょうか。 他は特に期待も不安もなく、いつものや…

前期のアニメ話追加

さて、新年のあいさつもしたし、もう通常営業に戻ってもいいよね!?って感じで昨年書き漏らしたアニメの話でもしてみます。・輪るピングドラム単にノーコメントで行くのは簡単だけど、一応少し書いておきますかのう。 なんというか、いろいろとインパクトの…

あけおめ

要するにおせち料理というのは、正月休めるように作った保存食に「正月にこれを食うのがかっこいいんだよ!」という厨二設定を付加した物ですよねえ。普通に美味しくて食べるのは全く問題ないと思いますが、無理に食べる物でもないと思うんですよね。毎年何…