2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きた

一応朝起きたけど、なんか夢をたくさん見たせいか起きた瞬間の月曜日感が凄くて絶望しました。まだ日曜と気がついて寝たら起きたのはお昼だったという。聖なるかな外伝・精霊天翔が面白そうなので秋葉に買いに行こうと思いましたが、駿河屋の通販が一番安い…

アイマスDS再開

アイマスDSのCDの応募券で応募したシークレットイベント、INVITATIONに当たりました!これでアイマスのシークレットイベントは2連勝です!素晴らしい。(千早オンリーは…誰か合同誌だけ確保してくれないかなあ…。)で、せっかくイベントが当…

味覚は大人!体は子供!

今までウチではコーヒーといえば、ブレンディのアイスコーヒーのボトルの事でしたけど、寒い部屋でアイスコーヒーというのもなかなか辛いので、しばらく買うのをやめていました。でも家で暖かいコーヒーが飲みたくなって来たので、ペーパードリップで淹れる…

胃カメラ飲むよー

木曜は9時から胃カメラ飲みます。もう半日水しか飲んでないぜー。何か見つかればいいけど、どうなりますかねえ…。

ほしうた、ひだまり

最近読んだ漫画「星は歌う」5、6、7巻 高屋奈月未読のままずっと積んでいたのを一気に読みました。いやー5巻は本当に酷かったなあ。覚悟して読んで良かった。何も知らずに読んでいたら大変な事になっていたでしょうね。先に味見してくれる人がいると非常…

さくらや閉店…

さくらやが2月末で完全閉店となるようで。恐ろしい話じゃよ…。川崎にもありますけど、寂しい事になってしまっています。仕入れが完全にストップしている状態で残り物を売りさばいている感じですかね。某共産国のようなガラガラの棚が並ぶ様子はなんか凄いで…

ファミ通ブーメラン

『週刊ファミ通』が『FF13』の不適切マンガを掲載し謝罪 / キャラが唾液まみれ http://news.livedoor.com/article/detail/4565400/どこかで似た話を聞いた事がありますよ。そうそう、これこれ。 http://www.geocities.jp/cell_9704/omap/omap045.html#gameま…

昨年30日の日記

久しぶりに日記を書くので若干緊張しています。ドキドキ。完全にタイミングを外しているけど、書かないのはもったいない事件が起こっていたので無理やり書きます。くんつじさんと川崎に来た所まで書いたんだったかな。アイマス絡みのメンバーと川崎に来たら …

鷲宮行ってきました(土曜の日記)

前にも書いたように、土曜は山田さんの車に乗せてもらって、らき☆すたで有名になった神社、鷲宮神社に初詣に行ってきたのでした。朝ちょっと早く起きて待ち合わせ場所の961ゲームワンに向かいます。まだ2度くらいしか行った事が無いので、駅からゲームワ…

明日は鷲宮

9日は山田さんに車出してもらって鷲宮に行ってきます。初めてなので若干緊張するぜ!微妙に朝早いのでそっちの意味でも緊張するぜ!9時半にゲームワン。頑張って早起きしよう、つかもう寝よう。くぎゅナビには桂ヒナギクのデータをダウンロードして、やよ…

MS春のリクエスト

水道屋が来るので台所を片付けて余計なものを部屋(居住区)の方に移動させたら、アパートが強襲型にトランスフォーメーションしているんじゃないかと思うほどに酷い事に…。台所も整理しないといかんね。MS春のリクエストですけど、春の歌なんて思いつかな…

ゲー博に行ってきました(日曜の日記)

なんか今日もお休みなのでした。明日から出社しても社内プーだけどね! それはさておき、昨日アーケードゲーム博物館計画の倉庫にメタルホークを遊びに行った時の話です。若干早めに出た程度だったのですが、乗換えが神がかっていて12時半頃に現地について…

帰ってきた

実家では母親にすごい勢いで健康酢(容器付き)を持たされました。なんなんだいったい…。実家では甥っ子姪っ子と遊んできました。ちゃんと覚えられておかないと夏に返った時に忘れられちゃうからね。忘れられている気がするぜ…。帰りの新幹線はメチャ混みで…