2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異の響の胸囲

765プロのライバルプロダクション、961プロのHP上で961プロ所属アイドルのプロフィールが公開されましたね。961プロダクション http://961pro.jp/この更新で最もHOTな話題が我那覇響の3サイズ。上から86−58−83だそうで、見た目と違ってか…

国内版WipEoutHDの配信開始!

遂に今日から国内版WipEoutHDの配信が開始されました!PS3持ってないんで遊べませんけどね。国内版の公式サイトもできたみたいですね。(音が出るので注意してね) http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/html/index.html 箱マスのスク水と同…

もうやだ

これまでのあらすじ まだ風邪が治っていないのであった!orz頭痛は引いたけど、せきが残ってます。もう1週間ひいてるかなあ。みんなも風邪ひかないように注意してね!外から帰ったらうがいをするんだ。美味しい物を食べて暖かくして寝るんだ。ひでという…

結局

これまでのあらすじ まだ風邪が治っていないのであった!orz 一応今朝は熱は下がってましたけどね。まだ頭痛とのどの痛みが残ってます。しかし昨日のお昼に近所の薬屋に行って驚いたのが、「アイスノンください」って言って、「すぐに使いますか?」って…

PSSpot大活躍

今日もヨドバシのPSSpotでゲームを2本程落としてきました。今日はマジドロFとザンファイン。現時点でウチのPSPはワイプアウトパルス、Gダラ、サイキ2、マジドロF、ザンファインと実に5本のゲームがそのまま稼働できるわけで、なんか素晴らし…

風邪治らず

結局、体調が回復しないまま仕事したり飲み会に出たりしていたせいで、体調は回復してません。土日中になんとか回復しないとな…。先週の続きで、今から歯医者に行けなければいけなかったりします。まあさっさと行って来よう。ついでにアイマスやってくるか。…

風邪ひいた

風邪ひきました。土日の3回寝落ちで風邪をひかなくて自分って凄いネ!なんて思っていたけど、キッチリ内部パラメータのダウン値?防御力?的な奴が下がっていたようです。昨晩は帰ってからすぐに寝てずっと寝てました。でも治らなかった。しかし会社を休め…

いろいろダメだ

眠まりMAXで書いた昨日の日記が非常に怪しかったり、若林直美嬢をY林N美さん(やかばやしさん?(^^;;)と書いてしまうなど(友達がね!)いろいろボロボロな事に後で気付いたけど、もう面倒なので全部放置する事にしました。昨日PSPにサイキックフォ…

ナムコランド相模原

1時間半で移動できる場所に2時間の遅刻!ヨクアルコト…じゃないと思いたい。前回の日記をアップした後、不覚にもまた寝てしまって、「いつ頃到着の予定?」ってメールがECEだんなさんから来て目が覚めましたからね。返信が「今起きました!」だって。最…

PSSpot

午前中は歯医者に定期健診にいって褒められました。特に何もしてないんだけどなあ。歯磨きがうまくなったとか?あれから頑張りまして、Gダラのダウンロードには成功しました。でもその後PSSpotに繋がらなくなってサイキックフォース2のダウンロード…

ダウンロードが終わらない

今川崎ヨドバシのPlayStationSpotでGダライアスをPSPにダウンロードしてます。下りが超遅いっていうかいつ終わるんだ?もう30分位待ってる気がします。同じ所をずーっとウロウロしてて完全に不審者です。本当にありがとうございました。俺、このダウン…

PSPが来た

PSP3000番がウチにも来ましたよー。今日発売日なのを知らなくて会社追い出されて、なんとなく入ったヨドバシで「あれ?もう出てるの?」と買ってきた次第であります。買ってきて特に何かしているという事もなく、相変わらずWipeoutPulseやってます。…

日記

特にネタも無く、仕事に追われる日々ですたい。仕事帰りにアイマスと悠久の車輪を数プレイするのがMP回復ポイントでございます。やっぱり自分はロードオブヴァーミリオン(以降LoV)よりも悠久の車輪の方が好きかな。操作はアクションゲームっぽいLo…

EXTRAイテキタ

今日はゲームミュージックライブイベント、EXTRAに行ってきました。去年もあったそうで、2年目なのかな?ゲームミュージック界の大御所中の大御所が多数参加+アイマスガールズも参加という事で、結構行きたかったのです。でもチケット取るのを忘れてて、ヤ…

TGSイテキタ

7時半にECEだんなさんのメールで起こされて、朝飯食って出発ですよ。実は昨晩もアレな寝落ちしていて体調悪げでして、移動中は必死に休んでました。(変な表現だな)結局現地に到着したのは10時前でして、入場してイベントスペースに到着した時はアイマス…

若者の街渋谷

今日は昼前から病院に行って昼過ぎに終わり、雷屋でチャーシュー麺食ってから渋谷に移動して新事務所に挨拶しに行ってヨーグルト食わされて来ました。前までの事務所は渋谷駅からG−LINK側に出て行く方だったので、帰りによるのが楽だったんですけど、今…

なんか4連休

実は金曜から休みだったりします。休みが多いのだけがとりえの職場ですからネ。しかし仕事は終わっていないので若干ガクブルです。とりあえず午前は病院に行って、昼から移転したらしい事務所の様子を見にいってみようかな。早めに帰って来てアイマスやった…

ガビーン

帰りになんとなく、いつも入らないコンビニに入ってみたら、カウンターの中にジャンプキャラが描かれた絵が2枚貼られていました。1枚はワンピースのルフィ、まあ順当な選択でしょう。特に言う事はありません。そして2枚目のキャラがなんだったか、当てら…

律子タンブラー

昨日の日記にも書いたPennyLaneさんの所のtop絵を使った律っちゃんの痛タンブラー写真アップ。 素晴らしいネ。これからコーヒーを飲む時は律っちゃんと一緒だぜフフフ。そういえば律っちゃんはコーヒーは好きなんですかね?事務所で一緒に仕事をしている時は…

第1・3火曜は雑誌と段ボールの日

うおっしゃ!根性で全部捨てたぞ。腕がくたくたになってる。今日も22時まで働いて、それからアイマスのブースト4通消化して、悠久の車輪ちょっと遊んだらもう23時45分になってて、帰ってきたら24時過ぎてるんですよ。ワイプアウト遊ぶ暇が無いじゃ…

ピーターパン豆知識

ピーターパンは歳を取らないそうですが、その理由をウィキペディアで見て驚愕しました。以下転載 >ピーター・パンはロンドンのケンジントン公園で乳母車から落ちたところを >ベビーシッターに見つけられず迷子となったことから年を取らなくなり、迷子になっ…

早起きしたのにな

朝10時からの蠍座乙女のチッケト争奪戦は敗北しました。一緒に取ったPIXYさんは取ったんですよねー。数秒差のヘルアンドヘブンを見た。ちぇ。来週の音♪劇場の争奪戦は頑張りたいですね。 メモリースティックDuo、適当な安いカードリーダー買ってき…

PSP購入体勢

この星のみんな!炊飯ジャーのスイッチを押して外出したのに、外で腹がへって天下一品に入ってしまったオラに、もう少し我慢と言うものを教えてやってくれぇぇええええ!!明日はいっぱいご飯をたべよう。 ワイプアウトのデータ消しちゃった話の続きですが、…

ワイプアウトパルス

目が、目がぁあああ!(バルス)ワイプアウトパルスが面白すぎて死にそうです。何この神ゲー。簡単に言うと世界一カッコイイマリオカートって所ですかね。未来派半重力マシンで超有名テクノアーティストの曲を聞きながらミサイルとか撃ちながら超高速レース…

[漫画]最近読んだ漫画○おとぎ奉り12巻/井上淳哉/ワニブックス先日の真祭3の会場で読んでいた漫画その1.某ゲームメーカーの元絵師さんの妖怪バトル漫画です。完結おめでとうございます。前の巻まではクライマックスで大変な事になってましたけど、無事…