2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたー

昨日はアルコール入れて団地ともおの12巻読みながら寝落ちしてました!起きて風呂入って洗濯してよつばと!8巻読んで今に至る。やっぱりよつばとは面白いなー。そろそろ洗濯も終わるので、そしたら新宿にカレー食べに行きます。その前に秋葉メイトででR4U…

カレーオフ

カレー食べ放題オフに参加した皆さんお疲れ様でしたー。ナンを詰め込んだ胃袋の隙間にラッシーまでパンパンに詰め込んで、もう本当にこれ以上は食えない!って所まで食べてきました。やっぱり食べ放題ってステキですね。とりあえず物量的には満足ゲージMAXオ…

ゴロゴロピシャーン

雷鳴が轟いているのを聞くと、雷が怖い伊織んにしがみつかれている妄想をしてニヤニヤしてしまう迷える子羊よ、キモイですZO!(挨拶)昨晩からニヤニヤしっぱなしです。雷スゴイっすね。今もパラパラ鳴ってるし、大迫力だな。今日もげんきにメールブースト…

俺がチャンプだ!(太鼓神的な意味で)

先月スマ館であずささんソロを立ち上げたんですけど、1週目でファンレターが来たんですよ。まだファン人数が自分一人だけなのにファンレターって、自演しとるんかい!wそれだけならありがちな話ですけど、その時に来たファンレターは4行目に「おっきおっ…

貴方を思って何バウム

なんか明日も仕事で池袋に行く事になりました。もう池袋駅前にはアイマスがないのでちょっと寂しいです。先月同じように仕事で池袋に行った時にアドアーズ池袋で遊んだのが、本当にギリギリ最後だったんだよなあ。明日はお昼過ぎには作業も終わって川崎に戻…

今起きた

また間違えて「まんがぱれっと」を買ってきてしまった迷える子羊よ。とりあえず、一葵さやかさんの漫画とか読めばいいと思うな!他にも書く事がある気がするけど、Fateネタと東方ネタは分からないのでごめんなさい。明日は落ち着いて「まんがぱれっとLite」…

アイマス計画の始動と数年ぶりの裁縫

昨日は夕方からラゾーナ川崎にいました。悠久&LOVのカードケースを探してウロウロしたり、アイマスのカード抜きやったり。3枚目のPカードを始動させる事にしました。先日の携帯サイトキャンペーンでアクセコンプになったし(既存のメインとサブはコン…

医者をスルー!

起きてダラダラ部屋で遊んでいたら、午前中のうちに医者に行かなきゃいけなかったのを思い出しました。受付は11時半までだそうで。もう受付おわっとる…。これは来週だな…。昨日は暇なので献血しに行って初めて成分献血をやってきました。そしたら途中で機…

なんか休み

なんか知らんけど、明日は職場の創立記念日?で午後半休なので、ほとんどの社員が午前半休+金曜有休で4連休なんだそうで、自分も一緒に休む事になりました。4連休ワーイ!そしてこんな時間に更新。ふっふっふ、何しようかなあ。プラモ作りはしばらくお休…

絶望した!!

絶望した!!PennyLaneさんトコの雪歩本買い逃したのに今気付いた!!そりゃ「新刊ください」と言ったら買えるわきゃないさ!なんくるないさー!(一度言ってみたかった)あああああ!しっかりかっちり入手して、ぱるるるさんに自慢しようと思ったのにぃー!…

コミケ3日目

参加された皆さんお疲れ様でしたー。行って帰って浴びるように本読んで寝落ちして起きて今に至ります。3日目は朝から曇り空なせいもあって、基本涼しくていい日でしたね。2日目ほど混雑もしなかったし、本当いい日でした。毎回こうならいいのにな。今回も…

コミケ2日目

2日目といいつつ自分が参加するのは1日目なんですが、細かいことは言いっこなしですよ。 今日はガチャフォースの2サークルさんと ぷろとんさんのアイマス4コマ本くらいしか無く、更にガチャとぷろとんさんの所が丁度向かい側で近かったので余裕でした。 …

神様よりも俺の方が偉い!!

コミケ1日目参加された皆さんお疲れさまでした!自分は惰眠を貪りつつゲームやってラノベ読んでダラダラしてました。明日の準備がまだ終わっていないぜ!昨日(14日)は午前中にV-RALLY3が届いて遊んでたまげて、昼から若林さんの劇を観に行って、帰りに…

帰ってきた

実家から戻って部屋に入ってきた時のダルさは異常。今日は仏壇の横に飾る提灯組み立てて墓参りに行って親戚の家に挨拶しにいって、あとは戻ってきました。帰ったら通販頼んでたV-RALLY3とアニメイテッドスタスクさんの不在連絡表が玄関に入ってました。スタ…

わりと北の方の国から

今実家です。やっぱり新幹線は混んでいたけど、1時間並んだら余裕で座れました。後は寝て本読んで携帯ゲーム遊んでるうちにさくらんぼ東根駅(山形県)ですよ。これでも東京駅から乗り換え無しで来れるんだぜ?でも移動時間は言いたくありません。並んで待…

目が離せないぜ!(システム的な意味で)

「かんなぎ」面白いですね。これ見ているとAもいいなって思います。(挨拶)今日も積みゲー消化しながらプラモ作ってました。プラモはAC4脚たんの続き。今日のゲームは「リムランナーズ(FOG)」でした。 http://www.fog.jp/main/products/RR.htmプラモ…

熊谷イテキタヨー

まずはウェアハウス川崎で律っちゃんのブースト使ってから熊谷に出発。到着は1時半頃でした。今日は真のブーストが2時からだったので、アルカナ2やって暇潰してました。2時になってアイマスをプレイ。普通に全国5万で合格。今回の熊谷NL設置のスタンプ…

わんこ神萌えとスタスクさん

微妙なゲームの話の時に限ってアクセスが多かったりするのはなんなんだろう…大丈夫なのか不安になりますが。みんなクソゲーの話とか好きなのかね?ネット通販を見ていたら、ずっと探していたGBA用ソフト、V-RALLY3を手ごろな値段で見つけたので即購入。G…

ゲーム]微妙ゲー到着!3時間で満腹!

帰ったら地震でプラモが倒れてました。それ以外には被害がなくて安心。前に秋葉中を探しまくっても手に入らなかったゲーム、チェインダイブの通販で頼んだ奴がやっと到着しました。早速プレイしてもう満足しました!だって微妙ゲーだもん…。簡単に言うとPS…

小鳥さんの妄想オチ

同人誌なんかでたまに見かける小鳥さんの妄想オチ、文字通りに最後のオチが「実は小鳥さんの妄想でしたテヘ!」って奴なんですが、これって何気に最強ですよね。どんなにイカレた話でも夢オチ並の強制リセットが可能という便利さを持ちながら、それでも最終…

ぬるぬるしてた

さっき起きて歯を磨こうとしてリステリンを口に含んだと思ったら、洗濯用の漂白剤を口いっぱいに含んでいて死ぬかと思いました。…という夢を見てました。早く会社行こ…。

F/A-18F律っちゃん抱き枕

グーグルマップのストリートビューが面白すぎてヤバイ件。さっそくだるい屋を見に行きました。グーグルマップで観光気分を味わえるなんて楽しいなあ。気が付いたらこんな時間、今日は短めに。少し遅れた話題ですけど、エースコンバット6の律っちゃん機体の…

Suica豆知識

昨日も寝落ちしたので日記をアップした記憶が無いのですが、なんかアップされていて笑いました。ちょっと変だけどまあいいか。先日仕事で池袋に行った時、とある天丼屋で昼飯食べたんですよ。エビフライ2本の奴を注文して「ふふふ…」と一人萌えていました。…

秋葉で探し物

今日も朝からプラモを作ってました。今回はアーマードコアの4脚たんです。実は接着剤不要のハメ込み方式のプラモは指先に負担がかかるのです。昨日頑張ったせいで指がへろへろで力が入りませんwECEだんなさんが秋葉にいると聞いたので、先日の雪歩オン…

プラモと真美の撮影会

ティエレンできました。いやー、このダサかっこよさは本当に素晴らしいです。中国製の旧型ってわかる形してるもん。世界観を反映した形してます。SFってこんな感じですよね。適当に作るだけでこんなイカス形が完成する良キットですが、足の付け根の間接が外…

金曜の日記とプラモ作成中

金曜は有休を取って病院に行ってました。病院だから仕方ないけど、もう待ちまくり。本読んでたから、別にそこまで苦痛じゃないけどね。皮膚科でいつものまぶたの薬をもらって、耳鼻科で異常はありませんと言われて来ました。ここまで終わってお昼過ぎ。休み…