2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ地獄

土曜の午前中はアニメで潰れてしまった…ちなみに5時半起きでした。意外と面白かったアニメをぼちぼちあげてみたり。ノーマークな分だけハードルが低いってのもありますが。・ロウ・キューブ ロリコンバスケ物ですが、バスケ物としても普通に面白いですね。…

アイマスDS漫画3巻限定版を…

電工2種の技能試験は無事に終わりました。普通に行けたんじゃないかと思いますが、落ちる時はなんか落ちるらしいので、おとなしく結果が来るのを待ちますかのう。更に先週の土日は愛花と熱海旅行でしたけど、めんどいので放置になってます。次の土日あたり…

今日の日記

今日も電工の練習頑張ってました。携帯アプリのストップウォッチをセットして、自分で書いた複線図を元に、アニメを見ながらケーブルを切断&圧着してました。 今の所どれも30分以内に作ることができているので、作業速度的には問題はないかと。それよりも…

インフィニット・ストラトス他

インフィニット・ストラトスにはまりつつあります。この前某氏に借りて見たのが最初でしたが、いやあ、こういうベタな奴もいいですね。サクラ大戦みたいな感じです。 ラノベ版も2巻まで買っちゃいました。まあ、BDで見た所まででピッタリ止めてまして、俺…

夏アニメ

夏から見るアニメを列挙します。継続して見るもの・日常 面白さが若干不足気味な気もしますが、たまに面白いので一応見ます。・シュタインズ・ゲート とても面白いので見ます。あと1クールで終わるんかいな。・タイガー&バニー 気が付いたらMXが見れるみ…

ブルーレイが来た

アナログ放送も今月中に終わるって事で、アニメの切り替わりのタイミングでデジタル放送を視聴できる環境を入手したのでした。もちろんPS3+トルネも検討しましたけど、2番組を同時に録画が出来ないんじゃあ話にならないと言う事で、ブルーレイレコーダー…