2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のゲーム

ゲーム的な近況などをポソリ。・アケマス やっとサブカのユニット8つ(まだ超売れなんですw)が全て残り2周になりました。このPカードも今年の6月末まで封印になります。このPカードはビックバイパーとかミヤモトさんとかSTGネタで固めてあるPカー…

テラへ…

うちのPCにHDを増設しました。1,5テラだってさ。テラの単位が手元にあるなんて笑っちゃいますね。 ちなみにツクモ電器でバルク品8千円でした。1,5テラとか、これはもう一生大丈夫なんじゃねーの?似たような事を5年前に100ギガHDを手に入れ…

これから出社

今日も仕事だ!にゃーん! 早めに上がって秋葉に出たいです。HEYに行けるかなあ。ガンダムアサルトサヴァイブですが、ダブルオーの面を何面かクリアしたら、お店のパイロットの所にハムが出たので買いました。しかし買ったのに全く使えないという、よくわ…

バイセコー外人と3DS

外人さんがチャリに乗っているのを見かけましたけど、その外人さんは小学生みたいにサドルじゃなく荷台に座って運転してました。外人もそんな乗り方するのかーと思ってしばらく見ていたけど、ふざけてるんじゃなくて、単に足が長くてサドルに座れないみたい…

アイマニ他いろいろ

アイマニに参加したみなさんお疲れ様でした。私は11時20分頃に到着して12時前には離脱してました。しかし2万くらい使っていてバッグはズッシリ状態に。ナゼダ。今日は祝日なので、例のアイマス曲を聴きながら炒飯を食べられるお店に行けるんじゃない…

ROBO太祭りお疲れ様でした

今日はアニソンライブのROBO太 6th Anniversary LIVE〜第11回ROBO太祭りW〜に行ってきました。新旧様々なアニソンを生バンド演奏をバックに声優さんや店長(w)やご本人(!)が歌うというライブです。若林さんが出演されるというので前回見に行…

今日と明日

朝、待ちに待ったロボティクスEXの電撃屋限定ヴァルケン冬季迷彩版ブースター付きが到着。ふおおおおかっこいいぜ。今度ヴァルケンをVCで落として遊ぼうかな。ただ、以前400円で売ったフィギュアのカラバリ+ブースターパーツ追加だけで今回1000…

最近面白かった漫画

しばらく書いていなかったので相当溜まってますが、まあいつも書いているのは除いて書きたい奴だけにしますかのう。…と思ったら、書きたい奴があまりない事に気がつきました。こいつらは次から買わなくてもいいかもな。(タイトルはひみちゅ)スキップビート…

いっぱい一杯

定食おかわり自由のやよい軒で、一杯しかおかわりしない俺が太るなんてありえない!

深夜のサンデー難民

今日の帰りにいつものローソンでサンデーを買おうとしたら売り切れてました。仕方なく隣のコンビニに買いに行ったらなんと、そのコンビニが改装中で営業してないでやんの。お前のせいか!こりゃ近隣地域でサンデー不足が起こるわけですよ。仕方が無いので更…

雪だー!

23時半頃に帰ろうと思って会社を出たら雪ですよ!歩いてウェアハウス川崎に行って0時ギリギリで2通ブースト消化。そして帰りは歩きですよまったく…。明日はバスか、面倒だなあ…。この可動シートいいなあ、ウチにも欲しいなあ。1900万円だそうだけどw…

お米が貰えなかったYO!

今日は献血しようとしてきました。昨年末に秋葉原で献血して以来なので3ヶ月ぶりです。いつものように質問されて答えて体調とか血液の状態とか調べられて、さあ献血だ!というタイミングで問診の先生が呼びに来てドクターストップがかかりました。たぶん太…

シルフのプラモが出るよ!

STG

SA-77シルフィードのプラモが出るそうですよ! http://www.pmoa.co.jp/pp001/silpheed 早速通販予約しました。うわあ…これはかっこよすぎるわ。 色もあんまり塗る必要無さそうだし、スミ入れを頑張ればかなりいい感じに作れそうです。 今から楽しみです。 ま…

津波なんか嫌いだ…

今日は自分のプログラムでやらかしてしまいましたよ。最近になって観測地点数が増えたんですけどプログラムはその増えた数に対応できてなくて、一部の処理で誤動作するという奴でした。昔はあの個数までの対応で大丈夫だったんだよぉ〜。で、今日も0時まで…

津波なんか嫌いだ!!

津波来てましたね。皆さんが住んでいる所は大丈夫でしたか。私が住んでいる所は山の上なので安全でした。プライベートでは超余裕ですよ。しかしこれが仕事となるともう…ね!前の担当者の作った津波画面の不具合が出てきて対応に追われて1日終了ですよ。ノー…