新キャラ作成

昨日の落ち込みっぷりを引きずっていたので、今日はPSOやってました。新キャラも作りました。
今回作ったのは、今まで作った事のないヒューキャシルでCyberGirl-Sという名前のキャラです。(サバガたん)
自分の中でヒューキャシは銃夢ガリィなんですけど、前に一度作ってあんまり似ないので放置していました。今回作り直した感じで。
サイバーガールスーパーならレイキャシだろうと言う方もいるでしょうが、それは違います。サイバーガール系のキャラを再現する上で一番大事な物、それは鉄(くろがね)の尻!!これに比べりゃ戦闘スタイルなんて些細な問題です。(まー上鯖娘でもよく弾切れするから近接しますしね)
そんな妄想フィルターをONにして遊びましたが、いやあ、こりゃ萌えるね。PSOの本領発揮ですな。
マグをファンネルっぽいヴァラーハにする予定です。PSOプチ復帰のヨカン。