2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の労働

0時半まで…律っちゃんのブースト使えなかった…。。・゚・(ノД`)・゚・。 Vi流行だったしいいか…。 帰ってネットを巡回して終了な日々なので、何もできませぬ。orz 時代はForza2で痛車作りのようですが、それなら俺はJSRF(ジェットセットラジオフューチ…

今更『らき☆すた』にハマる

こなたエンジン らき☆すた http://www.nicovideo.jp/watch/1180105638これを見たら急にらき☆すた本編が見たくなってしまって、ニコ動でそのまま一気に見ちゃった!テヘ!今度漫画買ってこよう。

律っちゃん日記

昨日は昼過ぎにプレイ。メールブースト神だったので強気に7万に行ったら同時INで相手も神で負けました。ヤケクソで6万に行ったらまた枠外で負け…。そりゃブーストもなくLV11だったしねえ…。諦め気味にレッスン&コミュを2回やって終了。今回も無理…

的中、決意、運命

んー。こうなる事は数ヶ月前から予想していたんだ。熱を失いつつあるコミュニティで何かやろうとしても、運営に関するリアクションも期待できない事くらいはね。それが嫌だったので当初は他の事を考えていたのですが、周囲ともいろいろ話した結果結局「いつ…

これまでのあらすじ

デスぶれんP 律っちゃんからのブーストを消費するため、危険な街 サムズ・タウンに乗りこむ・・・・「お覇王翔吼拳を使わざるを得ない」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm313680 今日も朝のメールで律っちゃんに当日ブーストで呼び出されました。23:45…

音♪劇場に行ってきたよ

今日は我らが律子嬢の中の人。若林直美さんの出演する朗読劇+ライブのイベントに行ってきました。昼と夜の2回公演なんですが、気合で両方見てきました。 今回はチケットを取る時に予約開始時刻になった瞬間に事務所の皆と超気合入れて取ったのですが、その…

行ってきまーす

昨晩は5時まで眠れなくてどうなるかと思いましたが、なんとか起きる事ができました。 朝飯を食べながら、ニコ動にもう上がっていた今朝のグレンラガンを観て朝から号泣。アニキ最高! そんな所で今から音♪劇場を観に行ってきます。楽しみだ!

野菜炒めの日

今日は2食も自家製野菜炒めを食らいましたよ。まー自分が自宅で料理をする時は、9割9分野菜炒めなわけですが。レパートリー以前の問題ですねえw スーパーの野菜炒めの素を買ってきて焼くだけだからね。米や麺等の炭水化物を取りたくないってのもあります…

今日も今日とて

0時まで労働よーん。ゆきぽとまこちんのブースと飛ばしちゃった。ごめんね。 しかし帰ってからもニコニコで変な動画を観ているとあっという間に時間がなくなる罠。リチャーンの東京は夜の7時とぬこ千早は毎日観て癒されています。こういうの作れる人ってい…

あー

6月23日休む為に頑張ってます。今日は0時まで(追い出されるまで)職場にいました。 せっかく律っちゃんから昨日の負けブーストが来ていたのに流石に間に合わないわけで。次はいつになるのやら。1月放置とかは勘弁ですよ。頼むよ律っちゃん。 あと伊織…

ガチャボーグが巨大化!?

ガチャスレで拾ったMAD。http://www.nicovideo.jp/watch/sm291657 中途半端な巨大化はやめいw コウがうさぎに殴られているのが絵的に生々しすぎるw

ツチノコとか関係ないし

今日も23時半まで労働よー。まさにデスマーチですウフフ。しかしこんな時はこんな時なりの楽しみ方がっ! 23時40分に川崎のやよい軒で晩ご飯を食べます。そして20メートル横のサムズ川崎で、23時55分に律っちゃんのブーストでアイマスをプレイす…

アイドルプロジェクト3

アイプロ3に行ってきました。まず2週間ぶりの律っちゃんからの当日ブーストメールで起こされました。いい日になりそうだワーイ! 会場には11時ジャストに到着。まだ列があったので並びつつ入場。まずいとうさんの所に本を買いに行ったのですが、ちょっと…

嬉しかったり体調悪かったり

フラっとおもちゃ屋に入ったら、欲しかったのに一瞬で売り切れて買えなかった、ダースベーダーのトランスフォーマーが売られていたので即買い。再販されたのかな?一部のジョイントが弱くて、きっちりくっつかなかったり、クオリティが洋物なのはご愛嬌とい…

ぬこ千早かわいいな

千早スレで知ったニコニコ動画のURLぺたり。http://www.nicovideo.jp/watch/1177860197 これはかわいいな…何度も観てニヤニヤしてしまうw 写真だけでここまで萌えるとは…。この発想は無かったな、職人さんの発想は凄いなあ。

ウッウーではありません

アクセス解析を見ていたら発見。ヤフーで「うっうー」を検索すると、この日記が1番目に出るよ!漏れSUGEEEEEE!!!! http://search.yahoo.co.jp/search?p=%82%A4%82%C1%82%A4%81%5B&meta=vl%3Dlang_ja&n=20&ei=Shift_JIS&fr=sfp

カツサンドたん

今日も23時まで労働、ゆきぽのブースト飛ばしちゃった。ああん。他に来ているのはやよいとあずささん。日曜の午後まで待っててくれるなんて最高だな。結婚してくれ!あと律っちゃんは至急メールをください。orz 今日も晩ご飯は帰り道の途中にある24時間…

伊織ん誕生日おめでとう!

頑張って書いていたのが消えたので、ふてくされ気味に書き直してます。 伊織ん誕生日おめでとう!しかし伊織ん的には誕生日が子供の日ってのは、コンプレックスになってそうな気がしますね。大人になっても誕生日が子供の日!ってのは大人ぶりたい年頃の伊織…

秋葉行ったり

アイプロ3のカタログを買いに秋葉へ。昨日まで「SDF0513」とかいうイベントの合同カタログだって知らなかったので買えなかったのですよね。頼まれていたあやせさんの分も無事に入手。来週も楽しみです。 晩飯にいつものように肉野菜炒めを作ろうとしたので…

伊織んフェスに行ってきた

引き篭もってた話書いても虚しいので、しばらく日記書いてませんでしたが、今日はちゃんと外出したので日記を書きます。 今日はアイマスの伊織オンリーイベント、伊織フェスティバルに行ってきましたー。現地着は11時ちょい過ぎで会場前には列も無く、少々…