2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(プライベート)

・ラノベバカテス面白いです。短編集込みで12冊あるんですけど全部読んじゃいました。面白かったけど残念ネ…と思ったけど、今確認したら短編集があと1冊あるらしい。ワーイ今すぐ買ってこよう!ラノベということで主人公が男女問わずフラグ立てまくりなん…

近況(仕事)

現状を少し詳しく報告しておこうかなーとか。前に言ったかもしれませんけど、平塚からバス使って30分くらいの所に勤めてます。勤めているといっても、まだ私の所属する会社で管理しているわけじゃなくて、10月から管理する事になる職場です。そうです、…

コミケ行ってきました

そこであった事をいろいろと。今日は少し寝坊して6時起きでした。せっかく早起きするようになったというのに、コミケへの意欲が減退しているという状態です。まあ…そろそろ卒業してもいい気もするなあ…環境のストレスと体力の限界的にね…。とりあえず、出る…

[映画]実写TF3観て来た実写版トランスフォーマーダークサイドムーン見てきました。私は吹き替え版を見たかったのですが、どの劇場も1日1回程度しかなくて選択肢が殆どなくて、朝9時上映の奴を見る事にしました。コンボイ(オプティマス)は玄田さん吹…