2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙ショーへようこそ

劇場アニメ「宇宙ショーへようこそ」を今日も見てきました。公式 http://www.uchushow.net/日曜のお昼にも見てきたので、既に2回見ている計算になりますw若干話が逸れますけど、私がチャットでボチボチ言う言葉に「宇宙行きたいスね」というのがありまして…

D2R2お疲れ様でした

D2R2お疲れ様でした。手伝いを頼んだれみさんが勝手にPOPを書いてきてくれたので即☆採☆用! 飾りつけも考えた方がいいんでしょうけど、なかなか余裕がね…。ボールペン買ってくれた人ありがとうございました。 SS本としおりとアイマスSPのアイテム…

律子オンリーにサークル参加します

告知を忘れてました。律っちゃんオンリーにサークル参加します。 来てくれる人には告知なんて必要ない気がしますが、まあ一応。2010/06/26(土) 蒲田大田区産業プラザ Pio 2F 小展示ホール Delight to Ritsuko2り03 花島電波塔 にいます。今回の配布ブツは以…

断食なう

明日は朝から一泊人間ドックなので、飲み食いは夜の9時までって言われてしまいました。それなら9時までなら食いまくったるでぇ〜!とお昼はシャリマールに行くと決めていました。朝から渋谷G-LINKに行って最後のアイマスを堪能してきました。今まで置いて…

ptm新刊と新しいDVDドライブ

山田さん経由の情報を一応周囲に連絡しておきますが、明日18日はptm新刊の発売日です。要チェックですぞ!DVDドライブが死んでトレイが開かなくなったので、近所のドスパラで一番安いドライブを買ってきました。スーパーマルチドライブが3000円て…

ガンガン難民

昨日発売の少年ガンガンがどこに行っても売られていない!昨日ヨドバシで買おうと思ったのに、売られていなかったのは、発売が遅れていたのではなくて(ヨドバシはたまにある)売り切れていたというのか…。10年位前にもこんな事がありましたね。まもって守…

らのたの6巻

ライトノベルの楽しい書き方6巻が出たわけですが、アニメイトで限定版が出るというので、昨日高岡で買っても良かったのを我慢して、アニメイトで買いました。なにこのエロ表紙!「ライトノベルの楽しい書き方6」にアニメイト限定版が登場! http://ga.sbcr.…

カウボーイエガップ

某スレの流れを見ていてうっかり検索したらこんなものを見つけてしまった。カウボーイエガップ =COWBOY EGAP= エガちゃんでカウボーイビバップのOPのパロです。よく作るわw明日はHEY、スマ館、プラボ中野とはしごして誕生日事務所を宣伝してきますか…

そろそろPS3買うかな…

PS3配信専用ソフトのWipeoutHDが最近のアップデートで3DTVに対応したそうで、マジすか。TV買い換える時は3DじゃないとダメだなこりゃwアナザーセンチュリーズエピソードRも出る事だし、そろそろPS3買うかな…製作がフロムソフトウェアだし、絶対に箱○版も…

お宝発見!?

よく行くラーメン屋で顔憶えてもらったのはいいけど、いつもと違うメニューを頼むだけでオーダーをミスるのは勘弁して欲しいです。で、それだけなら「間違えてるゾ☆メッ!」で済むから別にいいのに、店員同士で怒気を出し合って嫌な空気になるのはもっと勘弁…

近況的な

ここ2週間ほどはまっていたシャイニングフォースクロスですが、携帯サイトのオークションで最強の武器と防具(のCランクの安い奴)を入手したら、なんかやる事がなくなっちゃった感じに…うーん。事務所に行った帰りにフラッと入ったまんだらけで、ピカピカ…

劇場版”文学少女”

気がついたらちょうど見れる時間だったので、火曜日の夜に見てきました。どんだけ暇なんだよって話ですがw まあしゃあないw「文学少女」自体は全く知りませんでした。スタッフロールでファミ通文庫だって知ったくらいで。必要無い気もしますが、一応ネタバ…