2005-01-01から1年間の記事一覧

ガチャ神奈川OFF参加

前回の更新が半年前のガチャOFFというのもどうしたもんかと。(笑) まあ…最近ガチャやってないからなあ…。 思い出したように遊ぶ程度かな。レアも出てないので書く事がありません。 まあOFFに参加した時の話。いつものように戸塚駅の改札前に集合して、…

ガチャOFFに参加

またやるってんで自分も行ってきました。実は最近はあまり遊んでいなかったりしますけど、前日から軽くリハビリしつつ、なんとかそこそこ動けるように…なったかな。 まあ、ガチ対戦ゲーじゃないから軽い気持ちで対戦してきましたが。 今回初めての方のレア所…

ちびくろサンボ復刻

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/gakugei/news/20050303k0000e040054000c.html ちびくろサンボ…それは若くしてコマンドサンボをマスターした黒人の少年が、虎と戦ったりするわりと鉄拳ぽい話。(ウソ) なんか11年ぶりに復刻だそうで、若い人は知ら…

三菱がガンダムを作る!?

http://www.mhi-ir.jp/news/sec1/200502044313.html 既にちょっと古い話題ですかね。三菱の会社説明会で、このテーマで業務フローをシミュレートするんだそうです。まあそれはいいのですが、自分がいいたいのは「三菱だったらHIGH-MACS(ハイマックス)じゃ…

最近のチェイサー

12月からちょっと休みつつだったり、とりあえずコンプ目指して遊んでいたりしたので、あまりレアが出ていなくて書く事ありませんでした。 1月末にコンプは完了しました。完全に作業でつまらなかったです。レアも出ないしね。 最近の取得レアは クリスタル…