2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ3日目日記

今日が一番大事な日!コミケ3日目でございます。 昨日お使いを依頼されるかわりにサークル入場させてもらえるという事で、6時にビッグサイトの待ち合わせ場所に行くって行ったのに、到着は7時でしたテヘ。ただ羅刹さんの方が自分よりももっともっと遅かっ…

年末のご挨拶

こんな感じで2007年も終わりです。皆さんにとって2007年は良い年でしたでしょうか?皆さんの「今年の良かった所」に少しでも貢献できていれば幸いです。 個人的には今年はアイマスやっただけで終わった年でした。毎日メールで呼ばれてアケマスをプレ…

ケイブ祭り

今日はコミケに行かずにケイブ祭りというシューティングゲームメーカーのグッズ販売イベントに行ってました。11時頃秋葉のHEYの5階に到着、入場整理券を貰う。16時に出直して来いってさw 5時間暇潰せって…ねえ?とりあえずレジャランでアイマスの…

コミケ1日目その他

うとうとしながら3日目のサークルチェックをしていたらこんな時間になってしまいました。 明日のケイブ祭りは何時に出ようかなあ…もちろん早い方がいいんだろうけど、早起きする自信は無いぜ! 3日目のアイマス関連で欲しい物を軽く見てみたけど、かなり多…

みんなも頑張れ〜

明日からコミケですね。外は寒いので皆さん体調は万全にして望みましょうね。最優先事項よ!今も雨が降ってますけど、始発で並ぶ人は大変ですね。自分は開場時間に合わせて行く人なので、今から寝ます。 あと、日記書いていなかった間の事とか。ラキプロに2…

忘年会

昨日は秋芸の忘年会でした。 行く前に川崎と横浜のイエローサブマリンでアクエリのカードを購入、レアカードなのに900円で買えちゃう状況が美味しいんだか哀しいんだか。なんだかなあ。 出るのが遅かったり、移動に予想外に時間食われたりしたので、普通…

歯医者ベランダ眼精疲労

昼過ぎから歯医者の定期健診で、検査&歯の掃除をしてもらってきました。今回は3ヶ月虫歯を出さなかったので、次も虫歯を出さないように頑張りたいです。 歯医者の後の帰り道の途中で、地元のおばちゃんのやっているお好み焼き屋でお好み焼きをと鯛焼きを買…

30日の予定が…

コミケ2日目の30日ですけど、当初の予定では、部屋で休んでマッタリするか熊谷に行くかの2択のはずでした。しかし予定は変わってしまいましたよまったく。 歳末!!大ケイブ祭り http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200712/1/index.html 30日…

アイマスC4Uが来た!

寒くなってきましたね。皆さんも風邪なんか引かないように体調管理には気をつけて!裸で寝落ちとかしちゃ駄目だゾ!とか書いていたら寝落ちしてました!そんなわけでこれは、見事なまでに昨日の日記でございます。 帰ったらアーマゾーン!から新しいアイマス…

クリスマス再開のお知らせ

思い出しましたが、場所をこの日記に限定するならば、自分は全ての事象を自在に操る事が出来る、神にも等しい存在なわけですよ。 これは数世代前の日記の話になりますが、実際に自分は意図的に歪曲した現実を記述する事によって、実際とはかけ離れた状態を現…

律子率

「律子率」という言葉を考えてみました。りつこりつと読みます。「ねここねこ」または「山本山」または「南央美」みたいな、韻を踏んでいてカッコイイ感じの言葉です。これからはこれを何気なく日常に取り入れて使っていきたいと思います。 問題は、律子率が…

熊谷イテキタヨー

熊谷エコープレイランドの営業と、その隣のギャラクシアン3プロジェクトドラグーンの開放が来年頭までという話だったので、もう一度くらい行きたいなあってんで、今日は朝から行ってきました。 先週「これから熊谷に行く」とか書いていたくせに、実は行って…

♪目と目が逢う瞬間好きだと気付いた

頑張って誰も見てくれなくなるような話を書くのも辛いので、ベランダの話はもうしません。(正直) 今日はおでこサンシャインことゼノ伊織の水着フィギュアを買ってきた!これを駄目衝動買いとす。もう無駄使いはしないぞ。うむ。 http://www.goodsmile.info…

ベランダの話とビンゴの話

ベランダ話がタイトルの時は、明らかにいつもより日記の閲覧数が少ないです。そうかおまえらウチのベランダになんか興味ないってか。ま、そんなもんですよねー。貴方は悪くないYO! もうね、やけっぱちになって毎日ベランダの話をしてやろうかと思います。…

うちのベランダ続報

朝トンテンカンうるさいので、やっと作り始めたんだなーと思いながら会社に行き、夜帰ってきたら… もうベランダができてるんですよ!はや!これからはこいつを一夜ベランダと呼ぼう。 完成してるように見えるんだけど、まだ窓に貼られたビニールは取り除かれ…

ヨクアルコトデスヨ?

水曜日はファミ通フラゲの情報が上がって来る日ですが、今日上がってきた情報の中になんと、 国内版DS用コントラ新作の情報がががががが orz 海外版を日曜買ったばっかりなのにネ!この手のゴッドなタイミングの悪さには自信があります!GBAグラディウスも全…

駄目衝動買い

毎日夜遅くて大変なんですよ。ストレスも溜まって来たので、なにか凄い買い物でもしたくなって来ました。それも何か駄目な買い物をしたい! なんかスゲーでかくて高い(そして脱がせる!)フィギュアとか買いたいなーとか思っていたり。特に欲しいものがある…

いろいろ

Wiiのノーモア・ヒーローズがやっと届きまして。オタク殺し屋の駄目ライフゲーかな?やり始めたばっかりなんでまだ特に感想はないのですが、そんなのは関係ないくらいに大きな大きな不満点が。今をときめく最新ゲームマシンWiiで稼働しているというのに、普…

風邪ひきました

風邪をひいてしまいました。この日記をマメに見ている人は気付いているかもしれませんが、昨日の日記の状況が答えだ!w まあ…昨晩は半裸でDOWNしていたということです。6時頃起きて服を着て布団をかぶって寝なおしたのですが、間に合わなかったみたいです…

忘年会

明智さんに招かれて忘年会に行ってきました!人数が凄い事になっちゃってて、チキンな自分は向かう途中の道でガクブルしてましたよ。(弱ぇ) スマ館に着いた所ですぐに山田さんと合流できたので、かなり気が楽になりました。明智さんに挨拶をしてすぐに餃子…

はっはっは、予想通りに明日も労働!頑張ります。というか、もう寝たほうがいいよね…。寝ます! 以下深夜テンションによる軽い愚痴。 もうすぐ単行本が出るだろうし、もうちょっと後の方がいいんだろうけど、高屋奈月さんの新連載の話。といっても直接は関係…

ベランダの現状

さて先週末の土曜に壊されたウチの部屋のベランダの話です。誰も気になってなどいない自信がありますが、まあよいよいです。 業者の人は「月曜に足場を作って作業を始めて、2週間くらいで出来る。」と言っていました。でも月曜に足場なんて作っていないし、…

クリスマス中止のお知らせ

12月です。今の所クリスマスに特別な予定なんて何もないので、普通に過ごします。誰かカラオケにでも誘っておくれ!普通だなw 当然のように現実世界の制約を除外した上で希望を述べるなら、律子とあとは やよい亜美真美伊織ねねこネイトモネ達と一緒にワ…

暖めすぎに注意

今日は結局面白い事も無く、面白い話も思いつかないので、何か適当に事件を捏造して書こうかと思いながら家路を急いでいましたが、そんな帰り道の事。というか、家路と書くと急がざるを得ないのは何故なんでしょうか。単に自分のボキャブラリーが貧困なだけ…

ゲーセン日記とロリ語り

今日は律っちゃんからブーストが来ていたので、23時半に仕事あがってシルク川崎へ。全国5万勝利。 その後空いていたのでデススマイルズやってました。デスマは簡単でプレイ時間が長いので、なかなか空いていないんですよね。今は面はデフォルト順、難易度…

ゲーセン日記

今日は日中部屋でダラダラ->ゲーセンでダラダラ。いつも通り。 アイマスをほぼ1週間ぶりにプレイ。しばらく休んでも鈍るほどの勘も無く、なんともないあたりがなんとも。亜美真美のブーストとレッスン、伊織んの最終週とラストコンサート、千早1クレやって…

●GUNSLINGERGIRL(ガンスリンガーガール) 9巻(相田裕/メディアワークス) アンジェリカ…・゚・(つД`)・゚・

ベランダ破壊

はー、昨晩3時間しか寝てなくて超眠いのですが、頑張って日記書いてから寝ます。 朝起きたらすぐに業者の人が来たのですが、自分は朝ご飯を食べていないので、一人でカップラー作って食べていました。食べていたら業者さんの作業も丁度ヒートアップしてきた…