2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一人で移動している時や電車で座る席がバラバラになってしまった時にラノベを読んでましたけど、今日だけで2冊読みました。こっちも積みまくっているから必死ですよ。 まず1冊目、『円卓生徒会5巻/本田透』今回は姉萌え話でしたが、極度のブラコンな…

海老名イテキタヨ

今日は海老名に行ってきました。目的はいつものアイマススタンプラリーです。他にもスタンプ目的で大宮と与野にも行ってきました。 ちなみになんでこんなペースでスタンプを押して歩いているのかというと、来月のライブの時に上京してくる人達に、コンプした…

事務所に挨拶に

今日は昼から事務所に挨拶に行きましたけど、行く前にニコ動で「ぼくらの」を見ていたら予定してた時間に遅れそうになったのはわりとありがちですネ。 時間ギリギリで渋谷にある事務所に到着、偉い人に挨拶&ダベリ。来月末に焼肉を奢ってもらえるらしい。若…

Halo3発売

♪ヘイロー ヘイロー ンーフフッフー フッフッフー ンフフフー ンフフフー ンッフー ンッフー (例の7人の小人が歌う歌の調子で) 遂にヘイロー3が発売されましたね!みんな買ってますね!「FPSよりTPS!」が合言葉の自分は買いませんけどネ!たぶん。地球…

世界の仕事シリーズ

さて今日はイタリア人のエキスを抽出するお仕事の話ですが、残念な事に自分はこの仕事の事をよく知りません。(昨日のもたいがいだけどな!w) 自分はネタに出来るほどの話を何も持たないのでとりあえずググってみました。http://www.google.co.jp/search?q…

世界の仕事シリーズ

ドモホルンリンクルの滴を見張る仕事って時給いくらぐらいなんでしょうか。 というかあの仕事ってじーっと見ているだけなんでしょうか?落ちる1滴ずつを見極めて「この滴はいる…これはいらない…」とかやるんでしょうか、それも疲れそうだなあ。 実はすごい…

オンリー日記捕捉

オンリーイベントの感想、さすがに1行しかないのはアレなのでもう少し書いてみる事にします。 最初に1Fの真夏祭(真オンリー)に行きまして、入り口でカタログを購入。そのまま中に入ってメガドラさんの本を購入。のりさんって月間誌の連載作家くらいのペ…

備えあれば憂いナッシン

何が起こるかわからないこの世の中、いろんな事に備えて置くことは悪くないと思うんですよね。それがなんであれ、あらかじめシミュレートしておけば、イザという時にも慌てずに済みますし、冷静に対処できるというものです。 …というわけでだ。『自分がいつ…

川崎で合同イベント

(3:30頃) 今起きました、ひでです。寝落ち?ハハハ何をバカな事を。寝落ちのワケが無いじゃないですか。今起きたんだから。orz 今日は地元川崎で、真、亜美真美、Vi審査員オンリー?イベントがありまして、もちろん行ってきました。地元なのに開場時間…

日曜は某レアゲーやり込みオフと千葉のアイマス店舗回りをやってきました。あちこち連れ歩いてくれたあやせさんと同行してくれた代表に感謝。 最初にアミューズメントエース津田沼に集合、ここはアイマススタンプラリー3期の律っちゃんスタンプ設置店でもあ…

今日の午前中は「きせっこぐるみぃ」遊んでました。やっぱGBAはいいなあ。今となっては古臭い、2Dのドット絵が大変良い味を出しております。ビバGBA。移動中に持ち歩くDSに刺しっぱのGBAソフトは、最近はピンボールオブザデッドだったのですが…

アマゾンはヤバス

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『なんとなくパネポン分が補給したくなりつつネットをブラブラしていたら、いつの間にか「大好きテディ」と「きせっこぐるみぃ」を通販で買っていた…。』(どちらもキャラデザがパネポンの人のGBA用RPGです)催眠術だ…

MA律っちゃん感想。

イヤァァァァァオ!!!!!(某有名な猫と鼠が仲良く喧嘩するアニメの絶叫風に) 今の自分なら、主に脇の下から噴出されるリツコスキー粒子によって垂直離着陸程度余裕でこなせそうな気がしますよ!!普段の凛とした張りのある声以外にもいろんな表情の声が…

使用後

( ゚Д゚) …………。 ( *゚Д゚* )!! 律子かわいいよ律子。 画像は「せっかくの律っちゃんの初ソロアルバム、よりメモリアルに聴くが吉!」と、CDを聴きながら作った ドダイys と ウチに数年前からあるフル可動社長フィギュア?です。 まさかこのCDを聴きなが…

使用前

あー、伊織んを抱きしめてえなー。また父か兄にドタキャンを食らって、控え室の端で壁に向かって静かに泣いている伊織んを後ろからそっと抱きしめてあげたい。後ろから頭をやさしくなでてあげて、おとなしくなった頃合いでくるっと回して伊織んの顔を自分の…

アイマス日記

今日も仕事に行って22時過ぎまで仕事して帰りにアイマスやって帰って巡回とチャットしたらもうこんな時間。はわわっ!みんなどうやって平日に遊ぶ時間作ってるのかなー?なーっ!? え?アイマス?あれは仕事のうちですから!残念! また律っちゃんでアイ…

昨晩秋葉のヨドバシでゼノグラシアDVD2巻が1980円で売られているという情報を得ました。ゼノ伊織んだけは好きな自分としては、これは是非とも買いに行かねばなるまいと秋葉ヨドに行ったのですが、売 り 切 れ て ま し た 。 ありがちデスヨネー。or…

日曜は1日部屋に引き篭もってACE3やってました。なんとか1周終了。終盤はフリーダム&ミーティアでゴリ押しばっかりでしたけど、ストレス無く楽しめたのでよしとします。 ストーリーはまあまあかな、終盤でオリジナルの話とエウレカがあんな風に絡んで…

昨晩は久しぶりに裸☆寝落ちでした。 あと昨日はTS代々木に行ってました。特性の雪歩の卒業。・゚・(ノД`)・゚・。スタンプカードをGET。アイマスとアクエリをしばらくプレイ。来週末また来るかな?どうしようかな。 今日は体重を減らすぞーと思って昼飯を抜いて…

とりあえずこれをコメ消しで2回見るんだ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057936 アイマスMADでガチ泣きする日が来るとは思いませんでした。

明日から3連休です。予定。土曜 歯医者->今月末で閉店というTS代々木に行く 日曜 特に予定なし! 月曜 特に予定なし!ワーオ寂しいな! 適当に部屋に引き篭もってダイエットでもするかな…。アニメでも見ながら腹筋するか。最近減らしていないからなあ。こ…

『狼と香辛料』2巻をやっと読了。最後の最後まで状況がコロコロ変わって全然先が読めなくて面白かったです。帰りに3巻も買って来ました。これも読んでいこう。ああでも、積んである『学園キノ』2巻も読みたいな。本田透さんの本も今月3冊出るらしいし、…

川崎にスタンプが!

メカ千早の声が.初音ミクの声に聞こえてくる昨今ですが、皆さんお元気ですか。 アイドルマスターのプレイヤー有志によって運営されている企画、アイマススタンプラリーの3期が始まるらしいですね。今度は完全新規店舗への設置だそうで、川崎にも来るみたい…

復讐を誓う

朝からポリスメンに捕まりました。「原付で51キロで走ったお前が悪い」だそうで。 フルスロットルでぶっとばしていたならともかく、余裕を持って走っていたのに捕まるとはねえ。びっくりしましたよ。 「自分は危ない運転をしていたのか?」を問い詰めたけ…

ラキプロ当たったぜ日記

明日のラッキープロデューサーに当たりました。これでトータル4回目?これで明日はラッキーだ!YATTA!!YATTA!! しかしこんな時に限ってちょっぴりラッキー過ぎたのか、ラキプロ更新とほぼ同時刻、朝9時のメールで そのラキプロのユニットからブースト…

小鳥さんオンリー

朝飯、なんかピザが食いたかったので、昨日スーパーで買ってきたタイムセールのピザを1枚まるまる食う。 う…気持ち悪い…。orz まーボクの胃ももうそんなに若くないらしいネ! 気持ち悪いのを我慢しつつ小鳥さんオンリーへ。現地に着いたのは11時過ぎでし…

昨晩は捨てる雑誌をまとめていたら朝の5時になってしまい、大変な事になってました。まとめ終わって軽く寝て起きたら9時半でゴミを出せる時間ギリギリでした。危なかったぜ。溜まった雑誌を全部処分できました。と言っても漫画雑誌だけだし、またすぐ溜ま…

台風来たー!帰りの道中は風が強くて危険でした。速く遠くに行っちゃいますように。週末には晴れて欲しいな。 ACE3買ったよ。カタパルトで発進する時の演出がしょぼくなってて残念。でもニルヴァーシュとキングゲイナーとターンAに乗れるだけで今からwkt…

仕事が終わらなくて今日は0時まで会社にいました。頑張ろう。しかしこんな時間まで起きているという…。今日は帰ってからアニマス見たくらいなんだけどなあ。はよねろー。 実弟がわりとニートに近い状態になりつつあるらしい。奴はまだ歳は20中盤だからや…

アイマス日記

今日は律っちゃんの60週目(実質最終週)をプレイしてきました。 結果、全国5万を無事通過。ファン数は237万人になりました! しかし…… 618位! orz アッー! ※アイドルマスター昇格条件…最高順位600位以内、最終イメージレベル12以上、女…