2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も月都

お風呂上りに全裸のまま寝てしもた。今日も(勝手に)あちこち移動してたからなあ…。 今日は昼頃から出発して月都に行ってました。まさか今日も月都に行くと思う奴はいないだろうみたいな感じで。それ以上の意味は無いです。 今日は普通にレンタサイクル借り…

6号と律子の帰り道

律子「………あ、あれ?わたし…たしか…。」 6号「起きたか律子。誕生会が終わってしばらくしたら もう寝てるんだもんなぁ。 律子があんまり気持ちよさそうに寝ていたから、 勝手におんぶして帰ってきちゃったぞ。 というかまだ帰っている途中だけどな。」 律子…

律子の特等席日記

律子の特等席、最高でした!現存する律子スキーがこれほどの熱を持っているとは…正直予想以上でした。これであと1年は戦えるな。 自分達はいつもの秋芸メンバーで参加してきました。関西から上京して来た最強の男、くんつじさんも交えての8人パーティーで…

某所に延々書いた奴の、書かなかった話

特設事務所代表として、某所に延々と電波ゆんゆんな話を書いていましたが、これはそのボツ話集です。 いおりん編 あの後いおりんに「最近脳内いおりんが三千院ナギに侵食されて来てる」と言ったら マジ切れマジ泣きされました。脳内修羅場とかあそこに書いて…

律子の特等席

律っちゃんオンリーイベントに今からいってきまーす。♪そこに行けばあるのは律子本の山だというよー。 自分の同人誌を買う条件に「表紙に律子が描いてある」というものがありますけど、そんな自分は今日はどうなちゃうのカシラ! 律子本買いまくりじゃぜ?カ…

律っちゃん誕生日おめでとう!

というわけで久しぶりの日記でございます。ここしばらくは作業できる時間を全て向こうに割いていたので、こっちに書く時間がありませんでした。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/14485/1146017982/ 毎日朝の4時までかけて書いているのに、思った…

ナウ!帰宅ナウ!

本当は今日は休みだったのに、夜の1時まで働いていました。orz 流石にこれ書いてる今はいろいろやった後に寝る直前ですが。

今日もダメダメ

朝起きたら、350のビールを半分飲んだ状態で、読んでいた途中の花とゆめ最新号を腹に乗せたまま、部屋の電気もつけっぱなしでリアル寝落ちしてました。 で、部屋の電気つけっぱで寝たせいで、目に腕を乗せて寝ちゃったみたいでして。これをやっちゃうと朝…

漫画整理

3時間くらいしか寝てないけどなんとか9時頃起き出しまして、10時に備えましたが、その10時からのらじましょ公開録音のチケット取りには失敗しました。というか5分前から購入HPを開けなくなってそのまま…。せっかく早起きしたのに…。(つД`)・゚・ チケ…

寝るぞー

毎月2回目の土曜は雑誌を捨てる日なので、頑張って雑誌を捨てていました。もうこんな時間だよママン…。 頑張って古い所から発掘して、いる雑誌といらない雑誌を分けていましたが、そんな中から音楽機械劇場さんの本を発掘してしまいました。 主にタイトー系…

特設事務所の宣伝ムービー

自分が今代表をやっている特設事務所(アイマス)の宣伝用のムービーを作ってみました。http://jimaku.in/w/Genl242_ZU8/uHIwUZlwelB といっても、メタルウルフカオスのダイジェストMADムービーに字幕をつけただけの物ですが。みんな大好き合衆国大統領と…

近況

相変わらず0時頃まで労働してます。ブーストが来ている時だけサムズでアイマスやってます。月曜深夜に行ったら配置がクエDと逆になっててびびりました。入り口から2メートル離れたせいで、今までは一番入り口に近いサテなら携帯が使えたのに、もうどこに…

リアルフィギュ@

ガチャフォース発売 2003年11月27日 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26749 簡単に言うとハロからコロニーレーザーまで使える連ザ。 神ゲーと言われるが、宣伝に恵まれなくて売れず。 今じゃ1万5千円が当たり前のプレミアソフトですがw 女忍者キャラのシ…

仕事

今から仕事にイットェキマースェ(ポルトガル語で)エンジンかける為に珍しく朝ご飯食ってみたり。 飯食いながら律子スレをみたら、珍しくレス数が凄かったのでwktkしながら読んだら、自分のせいで荒れてました。orz 前にニコ動の話をした時は変な流れに…