2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

更なる新プロダクションを捏造してみる

PSP版では765プロのライバル事務所として961プロというのが登場するらしいですが、どうせならもっとライバル事務所があっても楽しいのになあなんて考えてました。美希以外のキャラも移籍してそのまま社長になっているイメージでいくつか考えてみま…

夏目友人帳と悪縁のミカタ

ゾンビの代わりに酔っ払いが出てくるデッドライジングとかどうだろうか。(挨拶)客先からはあんまり早く帰れませんでした。他には一瞬ヒヤッとしたけど、ほぼ無事に作業を終える事ができました。池袋のドルアーガの塔には魔物が住んでいると思います。アニ…

有休だけに!

今日は有給休暇だったので部屋でマッタリしてました。日中に日記を書いたのはそのせいです。日中に日記を書いてすぐにゲーセンに行こうかと思ってましたが、風呂に入って二度寝して、昨日の雪歩オンリーの本を読んで本田透さんの新作ラノベ「円卓生徒会」の…

雪歩オンリーと3周年ライブ

おはようございます。昨日帰って来てすぐに寝落ちして、昼頃に起きて飯食いつつネット巡回してたらもうこんな時間に。昨日は雪歩オンリーとアイマス3周年ライブでくたくたでした。いやー楽しかった!プレイヤー側にもメーカー側にもまだ熱があるのを確認で…

処分したいけどできない

ニンテンドッグスと人間ドックはかなり似てる事に気付いた!(挨拶)漫画もゲームもDVDもなんですが、処分したくても出来ないモノってありますよねー。最近の例おジャ魔女どれみナイショのDVD1〜5を処分しようと思う。 ↓ …でも、見納めに1度くらい…

アイマスSP

PSP版アイマス、ファミ通フラゲで情報が出てきましたね。ライブシーンに特化した箱○版の次はシステムとコミュに特化したPSP版って所でしょうかね。3種類出るそうですが、まあ全部買うだろうな。スペックに一人用って書いてあるけど、通信対戦できたら…

リアルアーケードプロEXとスキップ・ビート!

昨晩晩飯食って眠くなって寝たら朝の11時でした。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。さすがに昨日睡眠時間3時間のままで動いていたのはまずかったみたい。さて、昨日の話しですけ…

マクロスFの日本人ぽい見方

今更だけどマクロスF面白いですね。オタク3大欲と言われるメカ欲&キャラ萌え欲&ストーリー燃え欲をバランス良く摂取できてて毎週ウハウハです。って言うかオタク3大欲は今考えた言葉だから鵜呑みにしないようにしてくださいネ。ググっても出てこないの…

テイルズオブなんちゃら

先日なんとなく買った八神健さんの漫画版「どきどき魔女神判!」が素晴らし過ぎて空中浮遊しそうです。八神健さんて絵は萌え絵でも、非常にまともな話を描く方だと思っていたのですが、何このダメっぷり、ふざけやがって…抱きしめたいわ!(清村) 竹本泉さ…

コナミのクイズゲームと言えば?

ネタはあるけどめんどくさくて書かない!そんな自分です。我ながらもう少し頑張れと思った。先日の休日に息子さんとWHFに行ってきたお父さんが職場にいて、その会場で貰ってきたというDS用の体験版ゲームソフトを頂きました。コナミのクイズゲームだそ…

エスコン6でデルフィナス2は配信されないのかな?

余裕が出来たら人口少女3か3Dカスタム少女でも買って遊ぼうかと思ってましたが、どうせセンスの無いアイマスキャラを作るのは目に見えているし、それならってんでグラビア水着2を買う為にゲイツポイント買って来ました。最終的にはだいたい同じだしな!…

あーつーいーよー

部屋が暑いよー、でもエアコンつけると寒いし、どうなってんですかこりゃ!…単にエアコンがアレなだけか…。昼飯にそうめんでも食べようかと思ったけど、恐ろしい事に切らしてました。自分がそうめんを切らしてしまうとは、恐ろしい世の中になったものよフハ…