2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名前とMS06

これのどこが自分以外なの?と聞かれたらうぐぅ!と答えます。ひでです。まあね、こっちでもリアルでも無駄に名前多いし、どれが本当の自分なのか、自分でもよくわからないです。って言うとかっこいかな?そんな事ないですネ。あー別に使い分けに特に意味は…

自分以外のD2R

当日近辺の自分の事を思い出すと穴を掘って埋まりたくなるので、それ以外の事をざざっと。数日前 今月は頭からは暇暇だったんですが、それがみつかってデスマーチのチームのヘルプをやらされる事になってしまいまして、それが先々週の終わりくらいだったかな…

お疲れ様でした。

さてさて、昨日の律っちゃんオンリーイベント、D2Rで初のサークル参加なんかやらかしてみましたが、皆さんの協力もあってだいたいなんとかなりましたね。タオルも本も丁度いい感じでなくなりました。ボールペンは300本くらい余ってますけどねw誕生日…

[日記]明日は律子オンリーあー、やっと製本まで終わって明日の準備がだいたいできた感じになりました。忘れ物とかないよな…。明日はカートで入場になるかと思っていましたが、案外荷物の量はなくて、いつもの肩掛け鞄+紙袋で間に合いそうです。PSP用の外部…

次のマリオにヘルプ機能だそうで

宮本茂氏、Wiiのゲームに搭載する“ヘルプ機能”の存在を認める http://gs.inside-games.jp/news/191/19174.html単純に任天堂に「マリオが難しくてクリアできない」という声が集まっていて、それらに対する任天堂の答えなんでしょうね。やっぱり最近のゲームは…

アウトラン2のサントラ

身近な人は知ってると思いますけど、最近アウトラン2SPにはまったんですよ。といってももう1年くらいになるのかな。アウトラン2の稼動は2003年、アウトラン2SPの稼動は2004年だから、十分すぎるくらいに遅かったのですが。なもんで、気付いたら…

みなみけ風

またPC用フラッシュの紹介ですけど、今日はこれです。 http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.htmlみなみけ風のロゴを作る事ができるフラッシュです。 とりあえず全くの捻りも無しにこんなのを作ってみたのニャ。 何か面白い使い方は無いかな?

港北に行ってきました

今日はクラブセガ港北に行って来ました。センター北駅って川崎からだと南武線に乗り換えて私鉄に乗り換えて更に地下鉄に乗り換えて〜みたいな非常に面倒な所なのかと思っていましたけど、調べたら横浜から地下鉄で乗り換え無しで来れるのでした。知らなかっ…

最近寝落ちが多くて…

3連休3連続寝落ちのような気がします。疲れているのかなあ…。というわけで再起動後にお風呂入って飯食って落ち着きました。遅れますけど今からクラブセガ港北に向かいます。2時間後くらいにまだいる人はよろしく〜。 追記:誤字に気付いたのでで直したけど…

実績解除風

PC用ですけど、こういうフラッシュがあったりして http://unlockachie.hp.infoseek.co.jp/Unlock.swf?v=1_1&l=http%3A//d2ritsuko%2Ecom/img/ritsuko_top%2Ejpg&m=44Oq44OD44OB44Oj44Oz44OP44Kr44Ov44Kk44Kk44OH44K544Ooこれの「実績のロックが解除されまし…

亜美真美仕様のDSを想像してみる

ゲーマガ付録のデコPSP用シールが話題になっていますけど、私は3冊買いました。うちのPSPには既にくままるさんのやよいシールが貼られているから貼りませんけどね。 アレなんですよ。アイマスキャラが可愛くプリントされまくった萌えデコシールも悪く…