2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクトシルフィード再開のお知らせ

某動画を見ていたら、誘導レーザーがある事に気付きまして。(DLCで追加されたっぽい) これは使いたい、使わずに終わりになんてできない!ともう少し頑張る事にしました。明日はエスコンなのに…。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm304343

塊魂終了のお知らせ

なんとかアイマス曲の面を見れたので、一応目標達成という事で、もう終わりにします。だって時間足りないんだもん…。

エスコン開始のお知らせ

明日はエースコンバットの発売日です。面白そうなので買います。綺麗な空を飛んでミサイル撃ちまくるのだ。

アマゾン

今日帰ったら郵便受けに『瀬戸の花嫁』DVD4巻がボスッと突っ込んでありました。アマゾンでの買い物はスリリングだぜ。 グレンラガン4巻以降とエマのDVDを買おうかどうかいまだに悩んでいます。欲しくても、お金が無限じゃないしなあ、うーん…。

秋刀魚塩焼き定食

たまに食べに行く安い定食屋に秋刀魚塩焼き定食があったので注文。(マリみてを読みながら) 出てきた料理を見てびっくりしました。(マリみてを読みながら) 銀魂の銀さん風に文句を言ってみる事に。(心の中で)「この秋刀魚塩焼きっていうかこりゃあただ…

昨晩の状態なんぞ、きくまでもなかろうよ!アインハンダーのサントラが見つからなくてアウアウ言っていたらいつの間にか寝てました。どこにいったんだー。

THE IDOLM@STER GREAT PARTY

アイマスのトーク&ライブイベントに行ってきました。チケットの競争率は結構凄かったみたいで、秋月芸能社社員の希望者分を全員分確保する事が出来たのは本当に奇跡としか言い様がありません。実際4日の追加公演の方はボロボロでしたしねw 実は昨日は4時…

ライブ前夜祭オフ

今日はアイマスライブの前夜祭として、秋月芸能社の皆で集まって騒ぎました。 自分はいきなり遅刻しましたが!!orz なんとか集まってカラオケに。アレな曲が非常に多くアレな人達が行くと楽しいカラオケ屋さんである所の、秋葉のパセラに行きました。今…

MASTER ARTIST FINAL

小鳥さんのCD届いたー聴いてるー KOTORI SAN KAWAII NE−さてさて、明日と明後日は(アイマス的な)お祭りの日です。頑張ろう。 台風も来てっけどな!皆さんの元気が雲を吹き飛ばしてしまって、雲ひとつない青空が広がる晴天になりますよ…

連続ラキプロ!

おお ひででで!こんな所で運を使ってしまうとはなんということだ! というわけで(?)今日もアケ版アイマスのラッキープロデューサーに選ばれてしまいました。スゲーな。 ちなみにこのユニットも伊織んでして、明日のお昼まで油断ができません。といっても…

ラッキー☆プロデューサー

アケ版アイマスのラッキープロデューサーに選ばれましたよ。そろそろ5回くらいになってるのかな?今回選ばれたのは伊織んと亜美真美のユニットでした。ワーイ!兄(C)頑張っちゃうYO! しかしよく考えると、伊織んも亜美真美も、お昼のメールで当日指定ブ…

日記の日記

ふー、昨日の日記もほぼ寝落ちした状態で書いたにしては案外まともな文章でホッとしました。…と思っていたら、はてなダイアリーの方に書いた日記のタイトルが「家賃」になっていて吹きました。何故家賃?(^^; この前なんて自分はすっかり書き込んだつも…

E4

最近箱○ライブアーケードで配信されたタイトルです。正式名称はEvery Extend Extra Extreme(エブリエクステンドエクストラエクストリーム)です。元々はWin版のフリーソフトなんですけど、Rezやスペースチャンネル5を作ったの水口哲也氏に拾われて、…

MA

THE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズを聴き返していたりします。小鳥さんのFINALはついさっきアーマゾーン!に注文したので、届くのは週末だろうなー。って感じなので今は他の曲を聴いているのです。リリース感覚が短かったせいで律っちゃん以外の各…

家賃

何?ネタが無い?そんな時は最近好きな動画が漫画の話でもしてお茶を濁すんだ! なんて周囲に何度か言ってたおかげで、今度は自分がネタが無い時にこれらのネタを書きにくなっていたりするというねw でも書くけど。

間違えられた

今日の昼休みの事。コンビニに行く為にエレベーターに乗っていたのですが、その内で突然「佐藤さん、佐藤さん」って声をかけられまして、振り向くと先々月一緒の仕事をやっていた女性社員の方でした。 「今もお忙しいですか?○○関連のお仕事されているんでし…

日曜日記

今日は1年ぶりのガチャフォースオンリーイベント「ガチャけっと4」の日でした。ちょっと遠いけど三鷹に行ってきたぜー。 まず同人誌即売会。サークル数は18、しかし3分の1のサークルさんが欠席等で不参加だったりしました。さすがにもうすぐ4周年だか…

土曜日記

土曜は秋芸新人の大神さんと他の秋芸メンバーと川崎に集まって飯食ったりアイマスやったり。ここまではわりといつも通り。 夕方からは会社の部長さんに焼肉を奢ってもらいました。ものすごーく正直に言うとね、別に焼肉ごとき奢ってもらわなくても別にいいん…

ガンダムOO2話

ガンダム00の2話をやっと見ました。アジア系MSの動きが鉄騎みたいに重くて超かっこよかった。まあガンダムが現れてフルボッコでぶち壊しなワケですがw ガンダムその他が空を飛ぶシーンはちょっと引いた絵が多く、空が広そうで気持ちいいですね。今回のメ…

持病

mixiのキーワードランキング1位の「メガ牛丼」が「メガネ丼」に見えました。完全に病気です。ありがとうございました。 しかし同志は結構いるみたいで、 http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=%22%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E4%B8%BC%…

訂正します!

いつもダラダラと、日常の事とかアイマスの事なんかをお送りしているこの日記ですが、何も考えずに書いているせいもあり、後で見返すと変な事を書いている事がよくあります。これは仕様です。 最初に書き込んでから間違いに気付いて、あれこれ訂正して30分…

アイマス日記

今日も今日とてアイマスやってます。 アイマス昇格用律っちゃんから久々の呼び出しが来たので喜んでゲーセンに。いきなり格上ばかりの枠外戦でビビリましたが、なんとか勝てて胸を撫で下ろしました。5戦目で負けとか洒落にならんよ。まだ育成中なのでそのま…

ごはん

冷静になってよく考えると、白米のご飯ってワリと不要な物ではなかろうかと気付いてしまった次第です。 おかずが無いと食べられないくせに、別に食べなくても構わないし。あんなのただの炭水化物の塊じゃん。とかー。自分が今体重減らそうと頑張ってるという…

更新されていないからって「またアイツ寝落ちしたんだぜーくすくすくす」とか決め付けないで頂きたい!失礼な!当たってるけどなチキショー!「その通り、だから余計に腹が立ち」っていう言葉もあるのよぉー! というわけで日曜の日記。当初の予定1.PIXYさ…

漫画本を60冊くらいを3000円に変換。こんなもんか…。 『ミントな僕ら』(吉住渉/集英社)も処分しちゃおうかと思ったけど出来ませんでしたw いやーやっぱり面白いわ。偏見的な少女漫画像みたいに男と女がくっついたり離れたりするだけの漫画なんです…

あと最近見つけたナイス動画。ほぼ自分専用だけど。アイドルマスター×ガチャフォース 真(?) 戦え! 魔法をかけて! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205216 ガチャフォーステーマ曲のオケに魔法をかけて!の歌を重ねた動画。 まさに自分の為にある動画といっ…

今週のサンデーはちょっとお得だと思った皆さんこんにちは。マガジンじゃこうはいかねえ。 「かわいいジェニー」が面白すぎて腹筋がモコモコになりそうですw なんかデジャブってしまうと思ったら、メインの2人(桃井はるこ&野川さくら)が瀬戸の花嫁と被…

マンガ版ぼくらの

マンガ版の『ぼくらの』を出ている7巻まで全て読みました。戦闘描写はこっちの方が気持ち多めですね。それだけじゃなくアニメ版と比較するとマンガ版の方が全体的に内容が濃い感じがします。 自分はアニメ版から入ったので、そういう追加要素的な部分も2度…

アニキ

ここしばらくの間、なんか両手が空いている時は超兄貴っぽいポーズを取って遊んでいたのですが、気が付いたら両腕の付け根が筋肉痛になってました。 足もそうだけど、つけ根に来るのはなんかだるいですね。でもこのまま頑張るとムキムキになっちゃうのかしら…

ナイスタイミング!

今日は休みでした。起きたら11時でした。休みでよかったわホント。(^^;; バンブーブレードの2話を見ながらもう昼飯になっちまった朝飯を食らう。たまちゃんマジで可愛いな。基本綾波長門系の無口系だけど不思議ちゃんでなくて本当にいい子なので見ていて…