2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻やよい軒祭りに参加

この日はアイドルマスターの元気っ娘、高槻やよい嬢の誕生日でして。(キャラ紹介頁) この娘の持ち歌が「おはよう!朝ご飯」という歌で、(視聴できます。) 「納豆味噌汁の朝飯を食え」という大変素晴らしい歌なのです。 (ちなみに当日記の「うっうー」は…

アンダーディフィート日記

もう寝なきゃいけない時間だけど、ちょっとずつでも書いていかないと たまりそうなので無理矢理。 アンデフ買いました。 半透明が苦手なDCなのに、これでもかというリアルな爆煙!素晴らしすぎ! (どんなゲームかはセガの頁にでも行って動画を見てくださ…

歯医者4回目

今日はちょっと削って埋めて終了でした。 今回は12時しか空いていなくて、12時に予約したのですが、 医者軍団がすぐに飯を食いたいのか知りませんけど、 長引きそうな作業をしなかった感じです。まああんま痛くなくてよかったですよ。

ガチャフォース日記

久しぶりにちょっと遊んでました。 組みっぱなしだったフォースを使ってストーリーを1時間程進めてみました。 使ったのはデスボーグタウ、シャドウガール、アイスワルキューレ、タオマスター等。 久々で若干腕が鈍ってましたが、サイバーデスドラゴン戦で、…

アンデフ日記

先週は3面ボスにも到達できない有様で諦めかけていましたが、 今日の自分はいつもと違った!なんてゆーか、 ナイスボム仮面の霊が乗り移ったカンジ? 2面からバカスカボム撃ちまくりでしたけど、 ピンチに的確なボム。これが決まりまくりで3面ボスまでノ…

アイマス日記

久々にウェアハウス川崎に行ってみたら、 100円値下げ効果か席が全て埋まってました。 今までこんな事なかったのになあ。某掲示板で値下げ報告したのも 自分ですけどね。こんなになっているとは思わなかったよ。 ここは他に遊ぶものもないので早々に撤退…

アイマス日記

今日も朝のメールで律っちゃんから当日ブーストが来て、 昨日から来ていたやよいと雪歩のぶんもあったので、 ブースト消費のみやってきました。あぶない所もありましたが、 とりあえず全勝できたのでよかったですよ。

PSE法

4月から一部の中古ゲーム機やアダプターが販売できなくなるらしい! と、一部で物議を醸し出していたPSE法ですが、 このページによると、中古の商品は対象外だそうです。 ただ、こういう所を見ると、中古も含まれるとハッキリ答えられており、 結局どう…

アイマス日記

朝のメールで当日ブースト指定が来た律っちゃんの全国5万と、朝のメールで 明日からのブースト指定が来ていたやよいのスケジュール調整レレレやってました。 律っちゃんは発のランクSを目指して負けられない戦いを続けているので、 全国5万でもドキドキし…

アンデフ日記

歯医者の後は横浜に出てアンデフやってました。 しばらくやってたけど、全然ダメ…。3面のボスまで行けないんですよ。 なんなんだろうね、これは。1面道中で素で死んだりするし。 DC版まで放置するかなあ…。3面ボスくらいは倒したいけど…。

歯医者2回目

予約をいれていたので歯医者に行って来ました。 前の時は虫歯はないって言っていたのに、今日行ったら「やっぱりありました」って言われちゃいましてね。突然のドリルの痛みにびっくりしたよジョージ。 もう無いといいんだけど…。

もしもバトン2?

またつばさちゃんからバトンが来たので適当に書いてみる。 ★1. あなたはタマネギです。何の料理にされたいですか? 焼肉の野菜の輪切りタマネギ、なかなか焼けない奴。 早まって食った奴に苦くて嫌な思い出をプレゼントする係です。 ★2. 目の前にマイクがあります…