2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近買った漫画をざざっと。つぐもも 5巻 付喪神とその主になった中学生のお話です。すこしかんなぎに似てるかも。今回はバトル回でした。 主人公が従えているのは帯の付喪神で、背負ったリュックから布がにょきにょきと出て変形し、ドリルになって攻撃し、…

カレー&プチオフ&ポリスターズ

起きたのが遅かったので、結局オンリーイベントには行きませんでした。むう。 お昼過ぎに秋葉に集まってカレー。久しぶりのシャリマールでしたが相変わらず美味かったです。辛口のカレーがいつもより辛くてちょいときつめでしたが、美味しいナンをお腹一杯食…

火曜日の予定

美希誕オメ。明日は久しぶりのアイマスオンリーイベントと秋芸プチオフです。綿商会館は一度別なイベントで行った事がありますけど、どのルートで行ってもちょっと歩くので、雨が降っている時に行くのはちょっと辛いっすね。秋芸プチオフは秋葉HEYに集ま…

近況

SDガンダム三国伝のED曲シングル買ってしまいました。 メインの武将のおっさん5人で歌ってる曲だけど、ストレートに正義を謳っていてなかなか気持ちいいです。三国志が正義の話なのかは知らないけどSDガンダム版って事で。 マイナー過ぎるのか、つべ…

近況

・アイマス2来年2月24日の8800円だそうですね。PSPo2インフィニティと同日発売ですか。インフィニティ優先せざるを得ないのは仕方がないし、余程の事が無い限り100時間以上プレイするのは確定なので、アイマス2はしばらく待って安くなって…

ナツゲ屋

明日ナツゲ屋のプレオープン&STGトークイベントがあるそうです。 http://ameblo.jp/natuge/entry-10704139268.htmlナツゲーミュージアムが場所を変えて復活した感じのお店でしょうか。前の所よりは駅に近くなった気がしますね。今回はグッズショップっぽ…

彼女ができました

彼女の名前は高嶺愛花といいます。予想通りだろうそうだろう。先月末にラブプラス+が中古で1980円だったので買ってみたのでした。ゼータプラスとか好きだしね!(つまんね)今は付き合いだして2週間くらいです。残念ながら、まだハートをキャッチされ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

6 巻 読 了 !『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』伏見つかさ/アスキーメディアワークスすごいペースで読んでます。だいたい1日1冊のペースですね。うわあああん面白いよー。ざっくり説明すると、普通の男子高校生の主人公が、超優等中学生のツンデレ…

新年ライブのチケット

アイマス新年ライブの第2回WEB先行抽選に当選しました。、私は行きたくて応募したので、素直に喜びます。ワーイ!アウェー感溢れるステージに上がる若林さんを、某ソビエトのロボ超人の必殺技、某二刀流ベアー・クロー ばりのサイリウムさばきで応援するぞ。

シュタインズゲート終了!

今回はネタバレは終盤だけです。シュタインズゲート真エンドまで見終わりました。以下感想。真エンドへの分岐条件がちょっときつかったけど、それ以外は大変楽しくストーリーを堪能しました。こんな御時世に口コミでじわ売れするだけの事はあります。現代(…