2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメ

今期見ていたアニメの感想と来期見るアニメの話でも。余裕のある人はどうぞ。 と思ったけど、今期の話だけで超長くなったので来期の話は次にします。 ・WORKING´!!女子キャラが皆可愛かったです。安定してましたね。 ・境界線上のホライゾン設定が膨大過ぎて…

ゲーム近況

Q.『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の○○に入る言葉は何か?A.緊張うむ。 ・マクロストライアングルフロンティア学園育成モードは一区切りついたのですが、クラン大尉(本人)が使用可能機体になったら今度は私の好きなタイプのギャルゲ…

閃乱カグラ面白かったよー

私もブログやツイッターなんぞをたしなんでおりますが、それらを書く時には、当然ながら一定のリミッターをかけて書いています。私の場合は「読んだ人が不快にならない」「なるべく分かりやすく」この2点くらいでしょうか。今更言うまでも無い話ですが。そ…

今日はラスエグ展へ

先日山田さんと見てきた劇場版けいおん!は面白かったです。ネタバレを気にするような話でもありませんでしたが、何も知らずに見たのは良かったかな。今日は公休なので渋谷にラストエグザイル〜銀翼のファム〜展を見てこようかと思っとります。 http://www.g…