2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某アニメのネタ回が良かった

なんとなくようつべて見つけて見てしまったキディ・ガーランドがなかなか面白いです。ザックリ説明すると萌えSFアニメなんですが、2話のBパートが酷すぎるwwww まあネタ回で主人公がかぼちゃプリン食べたい!って言って深夜の組織本部に忍び込む話な…

土曜の日記

土曜はアイマス4周年ライブDVDのシークレットイベントに行ってきました。前の晩は洗濯物を干している最中に寝落ちしたので(なんてタイミングだ)若林さんへ持っていくおてまみが出来てなかったのでした。ソッコーで文章打ってプリンタで印刷という方法で作…

金曜日の日記

遅くなったけど連休中の日記をぼちぼち書いてみます。 金曜日はあちこち移動しながらアケマスやってました。昼頃に移動開始。まずはスマ館でゆきぽのブーストを1通処理…しようと思ったら、まだ早くてブーストになってなかった!休日も夕方か夜しかプレイし…

4連休(予定)

まあ、明日納品で残業時間があきらかにMAXオーバーなのでとりあえず今月は残り全部休めと言われました。土曜に呼び出されて緊急の作業の要請がなければ小鉄さんに1回奢りが確定しますが、まだわかんないなあ…。とりあえず明日は事務所に顔出し&年末の挨拶…

もうどうにもとまらない

はっはっは、大炎上を続けている今の仕事が全くもって鎮火する気配が無いぜ。こりゃ土曜は休めない気がしてきた。せっかく当たったのになあアイマスのシークレットイベントに当たったのになあ…もったいない。 昨日は劇場版マクロスF見てきましたよー。煽り…

今起きた

3時頃から12時まで寝てるなんて久しぶりだな。いつもは9時頃起きて動き始めるんですが。というわけで、今現在家です。ゲー博も美希オンリーも行ければ行きたかったけど、今から行っても意味無いかなあ。漫画新刊が読みきれないほどあって幸せです。 「共…

早く帰れるけど…

今月の労働時間が、このままだと労働組合に目をつけられて大問題に発展するレベルまで来てしまったので、早く帰れって言われるようになりましたよ!9時に出勤したら19時に帰らないと怒られるという…。28日は余裕で休めますね!しかし仕事は全く終わる気…

マジカルサウンドシャワー

アウトラン20周年アルバムが日曜の朝に届きました。11枚組は伊達じゃない、マジで全曲入りですよ。アケ版全シリーズは当然として、数々の移植版まで全てのアウトランの曲が入っています。携帯電話版まで入ってるとかすげえ。1万円とか全然高くないです…

robo太祭り

結局行ってきました。楽しかった!久しぶりに生で若林さん見れたし、遠藤正明さんの生歌も聴けたし、最高でした。私の代わりに最前列に行ってくれた鈴北Pに感謝です。今の状態で最前列のチケットしかなかったら、今日は部屋でぼーっと休んでいたと思います…

近況

相変わらずファイアオブヒップな状況ですが、日曜は休めと言われたので休みになりました。明日は鶯谷に行くかなあ、どうしようかなあ。毎日ほぼ0時まで会社にいるので、帰りに寄り道する所がコンビニとドンキくらいしか行くところが無いです。つまらん日常…

グッスリしたい

今は毎日9時半〜23時半労働です。0時頃に帰ってきて、寝るまでの3時が自由時間なのさ。3時に寝て8時半起きだと5時間半睡眠です。この睡眠時間ってもっと短くなりませんかねえ。3時間睡眠で普通に稼動できたら毎日あと2時間半時間ができます。睡眠…

横浜行ってきた

なんかイロイロとストレスがアレだったので、会社帰りに横浜方面に向けて2年ローンで買ったバイクで走り出してきました。mixiのまちつく用に他のエリアに行きたかったというのもありますがwだって職場(川崎)と自宅(鶴見)が同じエリアで、ここしばらく…

体験版開始!

ファンタシースターポータブル2の体験版やってますよー。いやー、前作の良いところはそのままに新要素が盛り込まれていてかなりの好感触ですね。DS版のZEROで消化不良気味だったガードと緊急回避も違和感無く盛り込まれていて感心しました。この体験版では…

金曜が締め切りです

アイマスの4thアニバーサリーライブDVD特典の、大阪公演DVDの申し込みは11月6日の金曜日消印まで有効となっています。まだの人は今すぐ書いて明日出しましょう。こんなギリギリまで出していない人は私くらいしかいないと思いますけど一応ね。寝る寸前…

最近読んだもの

この手の日記とか、毎日書いていないと、書けなくなるんですよねー。このままだと書けなくなりそうなので無理やり書きますかのう。で、最近読んだ漫画とかぽろぽろと。○大阪万博/よつばスタジオ/アスキー・メディアワークスあずまんが大王のグッズや宣材や…