2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浪漫女優 観劇

プラボ荻窪にて待ち合わせ、ぱるるるさんと合流。我等が律子嬢の中の人、若林直美さんのサインうちわを眺めながら二人でアイマスをプレイ。その後三鷹に移動して山田さんとも合流。これで今日のパーティーが出来ました。 劇場が開くまで少し時間があるので、…

関東に帰還

朝イチの新幹線で関東に帰ってきました。本当は土曜の朝一で実家に帰ってあいつのお見舞いに行って励まし、そしたらあいつは見る見る回復してハッピーエンド!になる予定だったのに、現実って辛いね。 関東に着いたら即秋葉に行って「あるぺじお」を購入。ま…

お別れを言ってきました

朝の電車で実家に帰り、友達の告別式に出てきました。んーまーなんというか、いまだに信じられないという感じです。お正月に普通に話をして来たし、もうどこにもいないなんて言われてもねえ。どっきりだったらいいのにーとか思ってました。 式の後は同級生や…

箱版アイマス発売

今日は箱版アイマスの発売日、アホみたいな限定版も予約してあるけど、どうせ日曜まで受け取れないので、職場近くのヨドで通常版を購入。 しかし家に帰っても遊んでなかったり。まあ、彼がいなくなったような精神状態でアイマスを遊ぶ気にならなかったという…

別れ

今日の昼前頃に友達の嫁さんから直接自分に電話がありまして、入院している友達の具合が非常に悪いらしいとの事で、急きょ自分も様子を見に、山形に戻る事にしました。上司に事情を話して帰りました。 部屋に帰ってから軽く準備をして、今から向かう事を友達…

実在するタイムマシンについて

ここで唐突に時間移動というものの概念についての話ですが、時間移動とはいったいどのような状態を指すのでしょうか。一度体験した過去をもう一度見る事でしょうか、普通は見る事のできない遥か未来を見てくる事でしょうか、これらは確かに時間移動と言って…

川崎オフ

そのまま川崎に戻ってウェアハウス川崎でアイマス事務所メンバーによるオフ。しばらくアイマスが全然空かなくて困りましたよ…。脳トレやったりダライアスやったりして時間を潰しつつ、アイマスが空いてからアイマスやって腹減ったのでファミレスで飯食ってダ…

アイドルマニアックス3&ガチャけっと

アイドルマスターとガチャフォースのオンリーイベントに行ってきました。2つのイベントが同じ会場で催されていてちょっと得した気分です。カタログは別ですけどね。(笑) アイマニは、我等が律子嬢の本を多数入手できてホクホクでした。そんな全てのグレー…

近況

結局PSUはもうやってないです。PSOが他のMMOよりも優れていた部分を わざわざMMO化してつまらなくしたようなゲームでしたね。 作った奴はPSOをまともに遊んだ事が無いに違いない。 結局他の何を遊ぶってのも無いんでそのまま課金も継続してます…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 って日記書くのが4ヶ月ぶりですか。(笑) まあ、今年はもう少しマメに書いていきたいなあと思っていますが、 実行できるかは別問題デスヨネ。まーだらだらと行きます。