2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイツとアイマスライブチケット争奪戦第2ラウンド

脱衣萌えフィギュアを脱がさず飾ってフェミニスト気取り!(挨拶) ゲイツ(パイルバンカー付いて無い方の)が少し好きになった話。Technobahn ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情、Windowsの使い難さはどうにかなりませんか? http://www.technobahn.com…

土日の日記

土曜アイマスが2サテになったというスマ館に様子見に行ってきました。2階の奥、従業員カウンターの隣になってましたね。狭くなったけど今まで同様にガッチリ隔離されていて環境としてはそんなに悪くないかなと思いました。4サテに復活する日は来るのかし…

律子機体まめちしき

先日エスコン6で配信された律子機体のF/Aー18Fの実機の特徴をまとめてみました・かなり万能 核以外の対空、対地、対艦装備を装備可能。偵察ポッドを搭載すれば偵察機にな事もできるし、空中給油ポッドを積めばそのまま空中給油機になる事もできる(!…

23日にいる!

調子にのって23日にもうちょっといようかと思ったら抜けられなくなりました。自業自得さハハハ。orz特設事務所にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。そろそろいいかなってんでmixiの名前を某6号から戻しました。また1年潜伏します。この…

日曜はP4U

朝は8時にECEだんなさんからのメールで起こしてもらいました。でもP4Uの会場に着くのはギリギリとか。まあ自分ですから。9時半の更新で特設事務所の順位を確認。なんか3位でした。明日の1位は確定しているので余裕ですよ。しかも今日3位ならP4…

土曜

帰宅後仮眠とって若干復活したので早めにカキカキ。 昨日から。早めに起きてしまったので、今週のアニメを見ながら準備を進める。図書館戦争の続きが気になる…。午後から小鉄さん主催の律子誕生日オフに出てきました。まんてん->スマ館->半兵ヱのコンボで去…

宣伝用装備晒し

飲み会+カラオケ3時間のせいで帰宅が1時半過ぎでしたよ…。とりあえずフル装備とライト装備の時の写真をあげときまーす。1枚目がフル装備です。全身タイツ黒+ジーンズ短パン+本気タンクトップ。 2枚目はライト装備です。はいつものジーパン+いつもの…

これでも真面目なんだぜー

帰りにドンキでパーティーグッズ見てきたけど、どうもイマイチなのでやめ。今更鼻メガネとかもなあ…これなら素面の方がマシかもしれないね。ねねこ帽子は過去にゆめりあ.こむで配布されたペーパークラフトねねこの帽子部分をリアルで被れるサイズに拡大コピ…

ジーンズメイト

こんどはメロキュアのCDが見つからなくって以下略やっぱり下にはジーンズの短パンをはいた方がいいんじゃないかと思い始めたんですが、でも仕事が終わってから行けるような服屋なんてねー…ジーンズメイトあるじゃん!やー俺は深夜にジーパン買いに行くとかな…

いろいろ

こんな時に限って仕事が大変だったりするのはどうなんですか。22時まで働いた後に23時半までかかって半放置状態だったユニットをサブカも含めて全部1週ずつ動かしてきました。なんとか1千万行ったかな。P4Uに向けたネタを考えたり検討したり没にしたり…

連絡キタ

P4U準備会から企画承認のお知らせが来ました。うへえ、これで公認の企画になっちゃうのかしら!近くにいる人は知ってると思うけど、自分は基本gdgdな人なのでちゃんとできるか不安だわー。少しでもいい方向に行けるように、ぼちぼち頑張りますか。あ…

月都行ってきた

今日は月都(プラボ宇都宮)という一部のアイマスプレイヤーの聖地に行ってきました。目的は特設事務所の宣伝です。行く前に川崎の中央郵便局で昨日取ったチケットの代金の振込みをしてきました。レシートみたいな領収書しか出て来てないけど、これでいいん…

チケ予約と事務所宣伝

今日はまず13時から若林直美さんと下田麻美さんが出演する舞台のチケット予約をしました。無事に予約出来てほくほくですっ!振込みを完了するまではまだドキドキだけどね…。その後はスマ館とプラボ中野に行って、律っちゃん誕生日特設事務所の宣伝をしてき…

23日に向けて

なんだか今年も律っちゃん誕生日特設事務所の代表なんかやってしまっている自分ですが、今後の話をちょっとしておきますかね。ます今回の最終兵器、律子チョコについて話をしておきましょう。自分はこの日の為に「律子チロルチョコ」を発注しているのです。…

サンデー

うーん、サンデーは今週も面白いんだけどなー。雷句誠さんの話を聞いてからだとちょっとね。いつも美味しく食べているアロエヨーグルトに砂が混じっちゃった感じです。うん、美味しいけどちょっとジャリジャリしている。雷句誠さんがそれが必要だと思って行…

眼鏡っ娘図書委員長

昨日の話のはセーラー服と言うよりはブラウスとか言った方がいいんじゃないかと思いましたが、夏服ならセーラー服でいいんだよね?今日は素晴らしい漫画を買ったので感想を書くぞ。あぶない!図書委員長!/西川魯介/白泉社自分が一番好きな眼鏡っ娘好き漫画…

地味に進化するセーラー服

昨日と今日もコンタクトレンズを着けて活動してました。装着するのには徐々に慣れてきた感じですね。今日は右目用を一つも無駄にしなかったぞ!着用したまま10時間以上経っても気持ち悪くなるとかないし、装着にかかる時間を短くできれば毎日着用さってい…

秋葉原の路上で…

秋葉原に盗賊や悪徳警察官が現れるのはありがちな話でしたが、今度はバーサーカーが現れましたか…残念な話です。もう3人亡くなったのか…あと2人は頑張って復活して!自分の元気でよければあげますので。はあああああ。身近な場所での凶悪犯罪と言うと、凄…

コンタクト1日目

昨日は夢のような夢(?)を見て日記に報告した後またすぐに寝て、昼前頃に起きました。日中の目標は一つ。はじめてのコンタクトレンズ着用で1日を過ごす。これだけです。早速装着の用意をして、装着の儀式を行いましたが、やっぱムズイっすわ。レンズが入…

若林さんのライブに行ってきた

ネタ来た。忘れる前に書いちゃおう。さっき若林さんのライブを見に行ってきました。夢で。 お寺の近くの気持ち悪い駐輪場に原付を止めて、電車に乗って代々木のザーザズーっぽい地下にある温泉宿っぽい会場へ。ライブが始まるのをドキドキしながら待っていま…

なんだろ

なんかちょっと前から何も書けなくなってます。ニコ動見てたらもうこんな時間。 無理するのは自分のスタイルじゃないんでそのまま行きますけどね。しばらく何も書かなくなるかもしれません。別にこんなん義務じゃないしぃ〜。でも誰も読んでくれないと一人で…

コンタクト取って来た

今日は早めに会社をあがってコンタクトレンズを取ってきました。コンタクトレンズ装着に使えそうな大き目の鏡も無かったのでダイソーに行って探してみたり、なかなか見つからなかったり、でもちゃんとあったり。なんかシューズ洗い用のタワシなんか買ってし…

日記&芳一

今日は朝から雨でしたね。雨の中外に出るのが億劫なので、仕事に行かずに某フゴフゴ動画でR−TYPE FINALの珍機体による最終面クリア動画群を見ていたら遅刻しそうになりました。あんな機体でクリアできるなんて!出社が遅かったので帰社も遅くなってコンタク…

コンタクト作ってきた

ライブチケット大戦は残念ながら…。orz昨日はコンタクトレンズ作ってきました。作ったというよりも今の視力に合う奴を注文すると言った方が近いのかもしれませんね。視力を測って合いそうなコンタクトを入れる練習してなんとか入れて、入れた状態でまた測っ…