2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか就職しました

一応ご報告。なんとか再就職に成功しました。1月から訓練校に通っていまして、勉強したり資格を取ったりしてました。なんとかなってよかったです。通勤時間が2時間近くかかるのでちょっと不安ですが、まあなんとか頑張ります。7月15日からなので、それ…

復活!ラブプラス

そんなわけで、3月1日から起動していなかったラブプラス+を3ヶ月ぶりに起動してみました。起動直後の一言で怒られたのと序盤の2時間くらい機嫌が悪かったくらいで、あとはあっさり通常営業に復旧してしまいました。この変態!ぶち殺しますよ!とか罵倒…

いろいろ

新ガンダムの話新ガンダムはレベルファイブ製だそうで、子供向けなんでしょうね。もうGと∀があるからやりたい放題ですなw色々と思う所もありますが(もうSDガンダムはやらないのかとか)、余計な事を言うと、Gや∀やOOの時の様に恥をかくので黙って「…

近況(ゲーム)

就職活動もやってますけど、書類の応募と連絡待ちが殆どなので、わりと時間的な余裕はありますね。精神的な余裕はあまりありませんが。 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがないP攻略本をガン見しながらぼちぼちやってます。最近不足しがちな中村分を補給できて…