今日のチェイサー(ガチャフォース日記)

昨日も書いたように、ここ1週間程はずっと「エリート部隊を倒せ」(1つめ)で鯖娘達&光侍狩りでした。
1週間前に銀超鯖娘Bと銀光侍Cが出て以来、あまりにも何も出ないので、ガチャ48のジンクスの一つ、「トレードした後はレアが出やすい」を実践してみる事に。前に出たのも全国OFF直後だったしね。
トレード用メモカを使って適当にトレード後、狩りを再開。
!!!!!
1戦目で銀の超鯖娘が出てきましたYO!!
当然倒した。DCのAゲット。
あのね…できちゃったみたい…。ウフ!(はあと)
更に次の戦闘で金の最高鯖娘が出るし、(DCはくれませんでしたが)こいつぁスゲーぜ。もしかして大発見?それからはもうもう、無駄にトレードしまくりながら遊んでましたけど、どうもそこまで都合良くはいかないようです。それからはサッパリさんでした。周イチとか、ある程度間を置かないとダメなんでしょうかね。