最近のチェイサー

ナニゲに一月ぶりですか。PCの環境が直らないとあんま書く気にならないなあ…。

最近の成果は
金メガトンロボ
銀ワイヤーガール
金アックスナイトA
栗アックスナイトA
ってトコです。一月でこれくらいか。1週間に1つって感じなのかな。
平均プレイ時間が1日1時間くらいだからなあ。

デスボーグ・オメガIIがLV10になったので先発から下ろして、
シグマIIの育成を始めました。HP50ってすごいね。でかいの1発食らうと即死するし。

あとはポップスハニーとパワードガンマンも使い始めました。
最初はダメダメだったけど、慣れてきたらかなり戦えるようになりました。
やっぱガチャは面白いな。