アイマス日記

今日も今日とてプロデューサー業。
 
今日も律っちゃんにメールで呼ばれてましたので、プレイしに行きました。
プレイを始めようとした時には既に、メールブースト時間でしたが、前回の最終プレイがオーディションでした。次から3週レッスンをしないと効率が悪いので、オフライン台でレレレにしようと思ったのですが、自分が行ったゲセのオフライン台が一人の人間に占拠されていて遊べない状態…。
 
隣でゆきぽのオーディション3連戦してみる。敏腕記者が付いて、最強のLV16(ランク:アイドル神)に!ゴッドだぜゆきぽ!!そのまま全国5万を3連戦。今回は全部1位勝利で敏腕記者を取られずに3週持ちこたえる事ができました。さすがゴッドゆきぽ、無敵だぜ。
 
3週目にLV16(自分)、LV11、LV10の3人で闘って、大人気なくボム3発使ってましたけどネ。十分にヘタレです。orz
 
これでもまだ隣のオフライン台が空かないので、別なゲセのオフライン台に移動。こっちはガラガラに空いていて、オフ台も空いていたので早速プレイしました。レレレ。オフ台終了。オン台に移動。ブースト律っちゃんでLV15、全国5万にゴーだぜ。2人で対戦になったけど、合格枠2枠で枠内戦なんでのんきなもんです。相手にコメントで「5せんめっすか。すごいっすね。」と言われて気付きましたが、この律っちゃんのユニットは、ルーキーズ、TOPTOP、歌姫、ダンスマスターとオーディションを受けてきて、まだ4戦しかしていなかったのでした。
 
それでもう最難の全国5万にいるんだから、我ながらちょっとすごいかもしれませんね。今がイメージレベルのピークなんで、ピークのうちに一番難しい全国5万を受けようというスケジュール組んでるだけなんですが。
 
ともあれ、ここも無事に1位で勝利してまた敏腕記者をゲット、LV15を維持ですよ。この敏腕も3週維持したいなあ…。と言いつつ、次周の全国5万で人間が自分しかいない状態のオーディションになり、CPUに1位を取られてあっさり敏腕記者を奪われてしまったのでありました。ユニットが強くても、自分がまだまだ弱いわ。