もしもバトン2?

またつばさちゃんからバトンが来たので適当に書いてみる。
 
★1. あなたはタマネギです。何の料理にされたいですか?
 
焼肉の野菜の輪切りタマネギ、なかなか焼けない奴。
早まって食った奴に苦くて嫌な思い出をプレゼントする係です。
 
★2. 目の前にマイクがあります。何か叫んでください。
 
チャーリー浜とチョコレート工場!! (使いどころが無くて眠っているダジャレ)
 
★3. 授業中、屁がしたくなりました。我慢できません。どう攻略しますか?
 
素直に我慢するのをやめる。クラスの目線を独り占め!
 
★4. ふとテレビを見ていたら、サッカ-日本代表メンバ-の名前が発表され、自分の名前が載っていました。
   どうしますか?
 
同姓同名のサッカー選手がいるんだなと思う。
 
★5. カップのヨ-グルト。フタについたヨ-グルトをなめますか?
 
まあなめるわけですが、アロエヨーグルトでもブルーベリーヨーグルトでも
フタの裏にはヨーグルトしかくっついていないのはちょっと寂しいですネ。
一度でいいからフタの裏にビッシリとブルーベリーが!みたいな状況に遭遇したい。
 
★6. 新しい星を見つけました。名前を付けて下さい。
 
セカンドアースと名づけてSF感に酔いしれます。
 
★7. 彼氏もしくは彼女と喧嘩しました。
   目の前にパイがあります。投げるor食べる?
 
TVで使われる投げ用のパイって食えないパイだったりする事が多いらしいよ!
シェーバークリームだったりもするらしい。
 
食える奴なら二人で半分こ…と見せかけて大きい方を相手にあげて仲直りするであろう。
食えない奴ならフリスビー状に横回転で投げて、遠心力で飛び散る様をゲラゲラ笑いながら
観察したいです。
 
★8. 遠足のお菓子は500円まで。何を買いますか?
 
うまい棒50本。ありえないボリューム感で周囲を圧倒する。
 
★9. 盗んだバイクで走り出す?
 
尾行している相手にまかれそうな時以外はバイクを盗んだりしないな。
 
★10. このバトンを冗談が通じそうな5人に回してください。
 
誰か欲しい人がいたら言って下さい。あげます。
白羽さんが貰ってくれるそうなので、一つ分けました。