近況

 
結局PSUはもうやってないです。PSOが他のMMOよりも優れていた部分を
わざわざMMO化してつまらなくしたようなゲームでしたね。
作った奴はPSOをまともに遊んだ事が無いに違いない。
結局他の何を遊ぶってのも無いんでそのまま課金も継続してますけど、どうしましょうねえ。
 
アケ版アイドルマスターは昔程の勢いは無いけど、今も9ユニット同時に育成中です。
今月末の箱○版も超楽しみですな。
 
今やりまくっているのは地球防衛軍3です。
フルプライス版なのに敵の数が最初の1並で、信者補正も少々必要ですけどやっぱ面白いです。
絵は綺麗だしマシンパワーに任せてPS2版よりも沢山の敵が出てきますし、
やっぱこれは大好きだなあ。今はベリーハードの途中で詰まったので体力増やし作業中です。