SDガンダムフォース

 自分はバンダイチャンネルGyaoみたいな(?)Web無料放送)のガンダムフォースを毎週かかさず見ています。今は前半26話が終わって後半26話が始まったあたりです。毎週2話ずつしか見れないなんて…。これが面白くてもうね…。
 基本的には自意識を持つロボットと少年の正義と友情のお話です、先に言っておくとガンダムだからって戦記モノである必要は無いのですよ。確かに単純だけど、その分純粋で熱い物語になっているかと思います。かつての友が敵となって現れ決闘の末に死んだりと、意外ににハードな面もあります。
 洗脳されているとかじゃなく、あくまで自分の意思で世界の平和の為に悪魔の力を得て戦いを挑んで来るのです。武者ガンダム勢は敵も熱いキャラが多いです。

 なんかうまく言えないけど、おまいらもSDガンダムフォース見ろってこってす。(笑)

 あー、早くDVD−BOX出ないかな。

前半クライマックスのMAD(ようつべ)

 もちろん、えりりんが先生役で出てくるファンキッズスクールも欠かさず見ているぞ!