格闘バトン

白羽さんから面白そうなバトンが来たので(今丁度ヤル気ややMAXなのもあるし)やってみます。
回答が面白くなくても気にしないように。


*格闘バトン*

 〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームのキャラクターになったと想定して下さい。



ノリマロでいいよもう。



…じゃつまんないので真面目に答えます。
いや、真面目じゃないけどさ。(笑)

○使用武器
 NEOGEOのROMカセット
 
○格闘スタイル
 寝たり寝るフリをしたり。NEOGEOのROMカセットを投げたりします。
 
○スピード型?パワー型?バランス型?
 どんなに頑張っても運70%の超バクチキャラ
 
○使い易さを★5段階で表すなら?
 ★☆☆☆☆
 安定していない時点で使いにくいキャラでしょうね。
 
○バトルコスチューム
 紫色のジャージ、アーマーブレイクでトランクス一丁に。
 
○キャラクターセレクトされたときのセリフ
 僕を選んでくれてありがとう!
 君の期待に応えられるかは分からないけど、
 やるだけやってみる。何事もチャレンジ精神が大切なんだ。
 それはある意味、勝敗等の結果よりも大切かもしれないよ。
 まあそのなんだ、負けたらごめん!
 
○対戦前のセリフ
 早く終わらせて帰りたい…。
 
○必殺技の名前
 
・もう寝る!
 おもっくそ寝ます。敵に攻撃のチャンス!
 ちょっと体力が回復する。
 
・もう寝たい!
 おもっくそ寝るふりをして寝ません。
 この状態からもしゃがみ状態と同じ行動ができるので、
 うかつに近寄ったらボコボコだぜ?
 
・ROMカセット投げ
 NEOGEOのROMは普通にダメージ。当たり所によって95%減らす事もある
 ファミコンカセットの時はカウンター時に削るくらい(一応動きは止める)
 
○そのときのかけ声
 
・寝る!
 
・100メガショック!!
 
○勝利したときのセリフ
 貴様程度のゴミクズ風情がこの私に勝てると思ったか?
 クックックックック、ハーッハッハッハッハッハ!!
 
○敗北したときのセリフ
 おおっとご主人様、靴にドロがついているでやんす!
 このあっしがフキフキ致しますでやんす!
 
 最低w
 
○バトンを回したい貴方のライバルキャラクター5人
 
ライバルは、いない。(ウゥ〜ン!(F1の通過SE))