新しいダウンロードコンテンツ

 本当は明日からみたいですが、なんか今日からダウンロードできたので、新しいダウンロードコンテンツのアイドラをダウンロードして遊んでました。
 要は新しいイベントデータなんですが、ちゃんと各キャラの新録の音声があって、分岐もあって数回遊べたりとかなり出来が良いです。これは良く出来てますね。本物の絵と動きがあるぶんドラマCDよりも楽しいかもしれません。(逆に画面で表示できる服装しか出来ないって事なので一長一短な気もしますが。)
 本来ならファンディスクあたりで供給されるような物が、有料ダウンロードで手に入るってのはなかなか良く出来てますね。毎月こんなのが配信されたら楽しいでしょうね。
 昨日ブルマ買ったばっかなのでワンダーモモは後にします。