野菜炒めの日

 今日は2食も自家製野菜炒めを食らいましたよ。まー自分が自宅で料理をする時は、9割9分野菜炒めなわけですが。レパートリー以前の問題ですねえw スーパーの野菜炒めの素を買ってきて焼くだけだからね。米や麺等の炭水化物を取りたくないってのもありますが。

 そんな食べまくりの野菜炒めですが、さすがに全く同じ物ばかり食べられないので、なんぼか変化をつけるんです。その変化のうちの一つが冷凍シーフードミックスの投入なんですが、火曜日頃に気付いたら賞味期限が5月4日のが冷凍庫に入ってました。ヤバイ速攻で食わないと!と思っても、さすがに平日は帰りが遅くて料理する気にならなかったので土曜の昼にこれを使った野菜炒めを作って食べたわけです。

 そしてなんで夜も野菜炒めだったのかというと、
単に朝も食った事を忘れていただけ
だったりして。orz
食材買って帰ってきて「あれ?なんか俺デジャブってる?」みたいなw

 明日は我らが律っちゃんの中の人、若林さんの朗読劇を観に行ってくるのだー。楽しみだ!早く寝ないとな。