律っちゃん誕生日おめでとう!

 というわけで久しぶりの日記でございます。ここしばらくは作業できる時間を全て向こうに割いていたので、こっちに書く時間がありませんでした。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/14485/1146017982/

 毎日朝の4時までかけて書いているのに、思ったとおりのクオリティが出なくて悶絶していたり。全キャラ即興なりきりみたいなもんですけど、まだまだ修行がたりないですね。昔ネトゲでやってた頃とは少し違うけど、もうちょっとうまくやりたかったなあ。あと2日残ってるけど。今晩は亜美真美と美希で、明日の晩が律っちゃんの予定。ここは満足いく出来にしたいな。早く帰ってきて頑張ろう。

 そんなわけで、我らが秋月律子嬢の誕生日です。今年も流れで特設事務所の代表やりましたけど、自分でもびびるくらいの記録が出て本当に驚いています。(ランキング1位&ファン数3億超え) ノリのいい人たちに本当に超絶感謝です。

 今日は月都(聖地といわれる宇都宮のゲーセン)とスマ館(聖地と言われる神保町のゲーセン)に行って律っちゃんファンの人たちと宴会ですよ。明日は律子オンリーでリチャーン本を買いまくりですよ。

 うわあ幸せだ、超幸せだ、律っちゃん大好き!