無理だよ…でも、ありがとう。

なんとなくオススメのアニメを紹介

灰羽連盟1話 (全13話)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm115723

 全話ニコ動に上げられてます。しかも保守されてます。1話の終盤だけちょっとグロいかも。

 もちろん著作権的にいい事じゃないんだろうけど、こういう場所で気軽にオススメのアニメを誰かに紹介できる環境って素晴らしいと思うんですよねえ。はまったらアマゾンでサントラでも買ってやってください。(自分はこれのせいでサントラを買ってしまって、作業中はもとより寝る時も聴く、超ヘビーローテで聴いてます。)

 この「灰羽連盟」がどんな作品か、簡単に言うのは難しいなあ…。ちょっと不思議な世界に生きる少女達の話です。出会いと別れがあって、大切な人の為に何かをしたいけど何ができるのかわからない。地味な話です。 「自分は器用に生きられない」と思う人にはかなりオススメかな。最終話…泣くよ!最終話を見たあとの1話が泣けるんだこれが…。・゚・(つД`)・゚・

 わりと雰囲気アニメなので、細かい所はあまり気にせずに見た方がいいかも。コメントでネタバレしてる奴がいるし、初回はコメントを消して見るのをオススメします。

 コメントの「もっと認められて欲しい」「俺たちだけでいいよ」な流れに涙してみたり。ああ…俺はまたそういう場所にいるのか…みたいな。今更「何が」「どれが」とは言わないけどね。いつもの事ですよ、うん。