今日のアイマス

 今日も帰りにウェアハウス川崎に行ってアイマス。今日は律っちゃん、やよいっち、亜美真美のブーストが来てました。

 今回の亜美真美は1週目で不幸の手紙を貰うという超不幸なユニットですけど、今日で10週目だけどルーキーズを無事に通過できて良かったです。あとはトプトプか。

 やよいは最終週敏腕2週目ボム残2、今日は全国6万を無事に通過で237万行きました。最終週なので敏腕渡しちゃいましたけど、敏腕+ブーストで振り切り神だったし、下手するとLV12を維持できているかもしれません。

 そしたらそのまま引退すればアイマスに昇格できるんですが、やっぱりしません。律っちゃんで昇格すると決めたからね。今更アイマスになる為だけにその制限を外すのも面白くないし。

 そしてその律っちゃんは、Cランク引っぱり中に5敗したので、今51週180万、装備外しでLV10です。ブースト引退を頭に入れるとあと9週か。9週で50万、どうなんだろうなー。上手い事全勝できれば行けますけど、どうなる事やら。