フリーダーム!!

フリーダーム!!(装甲機動隊L.A.P.D.の脱獄囚の真似で)

…絶対に誰も知らないよな…。


さあさあさあ、サマバケの始まりだぜ!
備えあれば憂い無し、大まかな予定。
 
11日 マキシマムに人間が詰め込まれた鉄の箱に入って山形に移動。
12日 友達に会いに行って、速攻で関東に帰って来る。(今回は月都寄り道は無しかな)
13日 その次の日はエコプレ熊谷にアイマスしに行ったりスタンプ押したり。
14日 部屋でダラダラしつつ過ごす
15日 部屋でダラダラしつつ過ごす
16日 部屋でダラダラしつつ過ごす
17日 コミケ1日目
18日 コミケ2日目
19日 コミケ3日目
 
本当に大まかな予定ですネ。っていうか予定と言えるのかこれ。ウフフ。
積みゲーをなんぼか処理したいな。あるぺじおとバレッチとアイマスを遊びまくるぜ!
積み本もなんぼか処理したいな…。積みプラも…。
時間が全然足りない。
 
あとは…そろそろ5周年くらいになりそうな(何が?)お風呂の掃除をしていきたいと思う。