土曜は律っちゃんで全国7万取れました。半分諦めムードだったのですが、奇跡はおきるもんですね。あと2週で今231万なので4万程稼げばいいのですが、素LVが11で敏腕かブースト引退が必須なのであと1週と見たほうがいいでしょうね。残りボムも2個ですし。19レッスンなので好感度が微妙というのもありますが…。

 次ブーストで全国5万を受けて敏腕を取れれば、最後の週レッスンできるんだけどな。そう上手くいくかは神のみそ汁。

 …と思ってふと携帯を見たら9時のメールで当日ブースト来てた!!!どうしよう…できれば23時以降の時間にうけたいなあ…日曜にそんな時間ゲーセンにいるのはちょっと辛いし…。

 決めた!今日は様子を見ます!(弱ぇ)


 昼頃までアイマスをやった後は横浜に出て、アニメイトにらじましょのCDを買いに行ったのですが、漫画を大量に買ってエグゼリカのドラマCDも買ったら、らじましょCD買うのをすっかり忘れてました!orz 今から秋葉にでも出てくるかな…。

 夜、だらだら遊んでいたガングラウンド1周目をクリア。これはヴァルケンガンハザード劣化コピーですね。残念ながら。PS2ヴァルケンみたいに酷いわけじゃないし、普通に面白いけど、やっぱり安かろう悪かろうの域を出ていませんね。武器もせっかくいっぱいあるのに使えるのはアサルトライフル一択だし。話ももうちょと熱い展開が欲しかったかな。次に期待した感じで。