仕事が終わらなくて今日は0時まで会社にいました。頑張ろう。しかしこんな時間まで起きているという…。今日は帰ってからアニマス見たくらいなんだけどなあ。はよねろー。

 実弟がわりとニートに近い状態になりつつあるらしい。奴はまだ歳は20中盤だからやり直せばなんとかなるはずだけど、負のループから抜け出せないみたい。どちらかというと自分に近い「人として軸がぶれている」タイプの人間なので、こっちで暮らしたほうが楽なのかもしれないなあ。ちょっと呼ぶか。風呂の掃除をしてもらおう。


 自分は本当に幸運な巡り合せによって、皆と出会う事が出来ました。そのおかげで今も結構楽しく生きる事ができます。(あ、あんたの事を言ってるわけじゃないんだからねっ!)

 死ぬ瞬間にニヤリと笑いながら死ねば、実際の過程がどうであれ、俺はこの世界に負けない。

 とは言うものの、いつ来るかわからん死ぬ瞬間までは楽しく生きていたいし、やっぱり一人ぼっちではちょっと辛いので、側にいてくれる皆の事が大好きなんだぜ。と言うわりにちょっと距離を置いてしまうのが自分なんだけど、まあそれはそれw

奴にもそんな人が現れるといいのですが。

 とりあえず、もう少し行動力を持ってもらいたいかも。暇なら自分の代わりに鳥取行ってくれないかなw