MA律っちゃん感想。

 イヤァァァァァオ!!!!!(某有名な猫と鼠が仲良く喧嘩するアニメの絶叫風に)

 今の自分なら、主に脇の下から噴出されるリツコスキー粒子によって垂直離着陸程度余裕でこなせそうな気がしますよ!!普段の凛とした張りのある声以外にもいろんな表情の声が聴けて楽しいなあ。これはドラマパートもリストに入れっぱなしになりそうな予感。得した感じだ。

 一人の時は乙女チック少女という新設定も出てきたし、今後の妄想のネタをゲッツ!な感じです。眼鏡を外してたって話だったけど、眼鏡の有無で性格のスイッチになってたりするのかもしれない。…と決め付けるのは安易かな。曖昧な方が応用が利いて面白そうだし。

 俺はやっぱり魔法をかけて!が大好きだなーとしみじみ思いながら書いてます。