オンリー日記捕捉

 オンリーイベントの感想、さすがに1行しかないのはアレなのでもう少し書いてみる事にします。

 最初に1Fの真夏祭(真オンリー)に行きまして、入り口でカタログを購入。そのまま中に入ってメガドラさんの本を購入。のりさんって月間誌の連載作家くらいのペースで漫画描いてるのではないだろうか。しかも殆ど律っちゃんネタとか素晴らしすぎる!これは月間『律子』を創刊して看板作家になってもらえばいいと思います。妙に付録が豪華だとか、創刊号だけ安いとか、ずーっと買い続けると律っちゃんの等身大フィギュアが完成するとかどうだろうか。創刊号はアホ毛。眼鏡は最後。

 次に4Fのみんなであそぼ->YO(亜美真美オンリー)へ移動、亜美真美本を買い漁ってました。お休みのサークルさんもちらほら見受けられて残念ネ。ここで黒いDa審査員ぽい人(明智さん)を見かけたのでご挨拶。また話長くなっていたかもしれん。だったらマジごめんなさい。

 次に次に、9Fのキャ!私気に入っちゃったかも!(アイマスオンリー)に移動してカタログを見ようとしたら、袋とじ!?(ここで気が付いた)中を見れん。本部でハサミを貸していたらしいけど知らなかたアルヨ…。まあ普通にうろついてよさげな本を買ってましたが。

 一通り回り終えて1Fに戻り、秋芸の皆と合流&スタンプ押し等。昨日ぶりーな水月さんとも合流。しばらく隅っこでダベリ。特性のぼりを7千円で作って貰えるみたいって話になって「じゃあ律っちゃんの奴を作って欲しいね」なんて言っていたら真しか受け付けてないって事実を知り、まっこまこに。六方チャリのアレを作ってもらえるなら7千円は余裕で出ますんで何卒ご検討頂きたい所。秋芸だけで10個くらいオーダー取れそうですしw

 落ち着いた頃に一度飯を食いに外に出る。天下一品でこってり食ってきた!

 2時頃にWebラジオの公開放送を見に4Fに戻りました。アフターイベントもですけど、こういう場所で大勢見ている前で喋るって凄いですね。明智さんもゲストで出演して、楽しいトークを披露していました。あの服装のまま飲み物を飲むのはお約束ネタなんだろうかw

 軽く雨が降っていたのと、川崎のサテが混む前に伊織んのブーストを使いたかったので、アフターイベントには出ないで会場を後にしました。結局雨が降っていたのは2時頃だけで結局あの後は降らなかったし、残っていても良かったかもしれないなあ。と後悔してました。

 うは、ダラダラ書いたら長くなったわ。ねりゅ。