ガンダムOO2話

 ガンダム00の2話をやっと見ました。アジア系MSの動きが鉄騎みたいに重くて超かっこよかった。まあガンダムが現れてフルボッコでぶち壊しなワケですがw ガンダムその他が空を飛ぶシーンはちょっと引いた絵が多く、空が広そうで気持ちいいですね。今回のメカ演出はかなりツボかもしれません。

 話はまだこれからですけど、リアル未来話ってのも現代とどう繋げるのか面白そうだし期待しています。タブー?しらんよw Gガンダムに惚れてしまって以来、ストライクゾーンは宇宙のように広くなりましたのでね。「それがガンダムなのか」はどうでもいいんです。「結局面白いのか」が重要なんです。自分はね。

 そりゃあ面白かったらゼノグラだって以下略