鳥になるんや!

 エスコン6お昼休みにゲット。

 自分はエスコン大好きですよ。5はイージーで一周しかしてないし、ゼロは1時間で挫折して売りましアレ?

 3が好きでした。あからさまな攻殻機動隊臭は微妙だったけど、デルフィナス#3の美しさが全てを帳消しにしているのですよ。あれは本当にいい。全てのエスコンはオマケ機体にデルフィナスを入れるべきなんデス!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm675821
この三角の青い機体ね。

 それはさておき。

 帰宅したら既に秋芸航空部隊が結成されていまして、すぐに混ぜてもらって初プレイがいきなりオンライン協力プレイという事に。ミモフタもない言い方ですが、やっぱオンラインプレイは何やっても面白いですね。くたくたになるまで堪能しましたよ。解散してからもhachiさんと二人でオンライン対戦に行ったりして、楽しく遊べました。

 うん、結局オフラインプレイを一切やっていない状態ですが、まーしばらくはこんな感じでダラダラ遊ぶかなー。





 オフライン空中戦はプロジェクトシルフィードやってそうだしね。