まぎらわしい…

 帰ったらクレジットカード会社からハガキが来てました。何かと思って開けてみたら、「借金返してチョ!(意訳)」とかそんなん。えええええ、うっそだぁー、だってカードに繋がっている銀行口座から引かれまくるだけでしょ?今まで振り込めなんていわれた事ないしね!振込め詐欺かよ!俺は騙されんよ?

 …もしかして、残金が少なくて引き落とせなくて振り込めって言われてるのかも…って、いくらなんでも6万も口座に入っていない風来坊じゃないんだぜ?それはないわ。

 …もしかして、新しい銀行のカードで引き落とす時に間違ってクレジットからお金を下ろしたとか?ってそれじゃあこの会社からの請求にならないっつーの!

 錯乱気味にアレコレ考えていましたが、やっぱりそんな額を別口で振り込めとか請求される覚えが全くありません。マジでなんなんだこりゃああああああ!

 しかし答えは意外な所に。
 
 
 名前をよく見たら自分じゃないYO!
 住所を良く見たら向かいの建物だったYO!
 
 さっきコッソリと向こうの郵便受けに入れて来ました。自分は悪くないよ!


 ハガキを開ける前に気付くべきだったのかな?カード会社がいつもの所だったのもあると思うけど、みんなは開ける前に気付く自信がある?