大ピチン

 今日はさっさと日記書きます。何故かと言うと、お昼に大家さんから連絡があって、明日の午前中からベランダを直しに業者の人が来るらしいのですよ!頼んでもいないのに!!

 いやー、今の部屋はヤバイなあハハハハ。CDとDVDとゲームソフトと漫画本がありすぎて1畳分くらいしか人の入るスペースがないとか、同人誌が1メートルくらい積んであるとか、いいんちょのフィギュアが2個飾ってあるとか(いろんな意味でヤバイ)、あー…これは本当にヤバイな…。

 今から頑張って隠すよ…。

あと亜美真美リボルテック化オメ!
http://ga.sbcr.jp/mreport/008579/
真美ヘッドも着いてくるのは常識だろうし、もちろん兄ちゃんは2個買っちゃうんだぜ〜。